› ガンオタパパの日常 › その他 › 「柿」の季節も、もうすぐ終わり

2010年11月28日

「柿」の季節も、もうすぐ終わり

「柿」の季節は12月初旬まで
だったと思います。

「柿」の季節も、もうすぐ終わり

しかし!

我が家の柿の木には、
まだまだたくさん残ってる…。

「柿」の季節も、もうすぐ終わり

毎日たくさん食べてるのに何で?

母が色んなところから
もらってくるので、
食べるのが追い付かないのだ!

きっと、食べきれない分は
知人に配ることになるんだろうから、
全く無駄にはならないんだけどネ。

ちなみに私は、
ジュクジュクしかけた柿
大好きです♡


タグ :

同じカテゴリー(その他)の記事
会社の忘年会~
会社の忘年会~(2015-12-09 10:56)

誕生会アゲイン!
誕生会アゲイン!(2015-07-23 00:31)


Posted by エイーゴ at 09:18│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「柿」の季節も、もうすぐ終わり
    コメント(0)