› ガンオタパパの日常 › アニメ › 「笑ゥせぇるすまん」って知ってる?

2011年06月17日

「笑ゥせぇるすまん」って知ってる?

押入れからこんなの出てきたヨ音符にっこり
「笑ゥせぇるすまん」って知ってる?
「笑ゥせぇるすまん」の主人公
『喪黒 福造(もぐろ ふくぞう)』
ぬいぐるみびっくり

昔このアニメ、観てたんだよネ~音符注目チュッ

喪黒福造は、「現代人の切なる願いを
何でも叶えてくれるセールスマン」

という設定注目

しかし、願望を叶える前に
取り交わした約束を破ると…

ドーーン!!!!!

「笑ゥせぇるすまん」って知ってる?
…という掛け声とともに、何らかの
重い代償涙を払わされるという
子ども心に怖い作品でした。
やべー

皆さん、万が一こんなセールスに
出会ってしまったら注意してネ!!!
注目ウィンク



同じカテゴリー(アニメ)の記事
ヲタ万歳っ!!!
ヲタ万歳っ!!!(2014-08-08 23:29)


Posted by エイーゴ at 10:48│Comments(0)アニメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「笑ゥせぇるすまん」って知ってる?
    コメント(0)