› ガンオタパパの日常 › グルメ › 「ホットタンドリーチキンサンド」に挑戦!

2011年06月17日

「ホットタンドリーチキンサンド」に挑戦!

今日は会社がお休みなので、
午前中2時間位イオン市野の中を
“ウォーキング”してきたヨ音符にっこり

その最中、こんなモノ発見びっくりびっくり
「ホットタンドリーチキンサンド」に挑戦!
「こりゃ挑戦しなきゃイカンびっくりびっくり
って思わず買っちゃった音符

「ホットタンドリーチキンサンド」に挑戦!
『ホットタンドリーチキン』炎
一番辛いという“3辛”を選択炎炎炎

さて如何ほどのモノか…
いざ実食
注目にやり
「ホットタンドリーチキンサンド」に挑戦!
…あれ?それほど辛くないはてなはてな
っていうか程よい辛さで
「まいう~ハートハートハート
ナイスチュッ

ロッテリアさん
もっともっと辛くてもいいかとびっくり
“挑戦”って程の辛さじゃなかったんで
注目
でも美味しく戴きました音符
ご馳走様~ハートハートハートナイスウィンク



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by エイーゴ at 14:50│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
エイーゴさん

こんにちは
美味しそう~♪

ウチも辛いの全然OKだから
挑戦受けに行こう~\(^o^)/

・・・って、あんま辛く無いって事だから
『4辛』『5辛』とか作ってくれないかしら???
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年06月17日 17:17
とし鍼灸接骨院 さんへ

こんにちは!
いつもそちらのブログ楽しみに
読ませてもらってます!

「辛いの」「甘いの」両方大好きなので、
ついつい手が出ちゃうんですよネ~
こういうのに♪

『4辛』『5辛』が隠れメニューで
あるといいですね♪
あの辛さでは「真の辛党」は満足出来ない
と思いますもん。(笑)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年06月17日 18:42
エイーゴさん

こんばんは
いつも、ウチのブログを見て頂きありがとうございます!

エイーゴさんこそ、いつも美味しそうなモノを
アップしててお腹がグーグーなってます。

新商品って、魅力ですよね♪
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年06月17日 21:50
とし鍼灸接骨院さんへ

こんばんは!
とし鍼灸接骨院さんの記事って
かなり食欲そそるんですよネ~♪
だから、こちらもお腹グーグーですヨ。

新商品…魅力的にPRもしてくるから、
すぐ飛びついちゃいます♪

ちなみに今無性に食べたいのは
「甘々娘」です♪(笑)
生(なま)のやつ、茹でたやつ、
茹でた後に冷したやつ、茹でて焼いたやつ
全て楽しみたいです!
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年06月17日 22:16
エイーゴさん

甘々娘、いろんな人のブログに登場してて
今、かなり熱いんじゃないですか?

乗り遅れない為にも
是非食べてみて下さい(^o^)/

衝撃を受けますから!!!

勝手にお気に入りに入れさせて
頂きます♪
これからも、宜しくお願い致します 
m(__)m
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年06月17日 23:29
とし鍼灸接骨院さんへ

甘々娘、実は今シーズン既に食べてます♪(笑)
http://ganotapapa.hamazo.tv/e3038775.html
http://ganotapapa.hamazo.tv/e3039431.html

それにしても「甘々娘」って言葉聞くだけで、
もう無性に食べたくなっちゃうくらい
メチャメチャ美味しいんですよネ~♪

あと「お気に入り」に追加して頂き、
ありがとうございます!!

こちらも「お気に入り」に入れておきますネ♪

こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします!
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年06月18日 00:14
エイーゴさん

こんにちは
お気に入り、ありがとうございます。

記事見ました。
さすが、エイーゴさん!
こんな食べてたんですね!
って言うか、まんべんなくいろいろ食べてて
グルメですよね~!
参考にさせていただきます(^O^)/
Posted by とし鍼灸接骨院とし鍼灸接骨院 at 2011年06月18日 10:03
とし鍼灸接骨院さんへ

一応ダイエット中ではありますが、
無茶しない程度にグルメ等
楽しんでます♪

人間生きていれば、
いつどうなるか分かりません。

だから毎日、悔いの残らないよう
美味しいモノた~くさん食べとかないと…ネ♪
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年06月18日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ホットタンドリーチキンサンド」に挑戦!
    コメント(8)