› ガンオタパパの日常 › はまぞう広場 › はまぞう忘年会!

2016年12月20日

はまぞう忘年会!

ヤッホー!

皆さん、お久しぶりーふ、エイーゴです。
(もう忘れられてるかな?)


約1年ぶりのブログになります。アハハ (^^ゞ

転職して以来、ずっとハードワーカーで
正直やれる余裕がなかったのサ。
(お陰様で仕事の方は、ほぼ順調です!)


そんなこったな僕ですが、
本日参加してきました!!!

2016はまぞう大忘年会!!!!!




懐かしい方、初めましてな方とお話出来て

とっても有意義な会でございました!!!




あとラッキーなことに、
大抽選会でフェニックスさんからの
ミニバスケットボールが当たりました!!


(うぉぉー、初めて当たったぜ。ウルウル)




なにわともあれ!


これを幾にエイーゴ、ブログ再開か???(笑)


同じカテゴリー(はまぞう広場)の記事

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
お久しぶりでしたね!

久しぶりのブログ更新、ありがとうございます。
やるといってすぐやるエイーゴさん、さすが!
更新ぼちぼちでよいので、また楽しみにしています。
Posted by かね田かね田 at 2016年12月20日 19:56
かね田さん、昨日はありがとうございました!
仕事の都合上、時々のブログアップになりますが、
今後ともよろしくお願いします❗❗
Posted by エイーゴエイーゴ at 2016年12月21日 00:29
そろそろ福袋の情報を、、、笑
2017年は、ブログを無理せず楽しんでください!
Posted by かね田かね田 at 2016年12月27日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぞう忘年会!
    コメント(3)