› ガンオタパパの日常 › パスタ › 「和と伊の創作料理 和伊亭」にて食事♪

2010年11月28日

「和と伊の創作料理 和伊亭」にて食事♪

今日は念願の
和と伊の創作料理 和伊亭
にて昼食。
(御前崎市合戸)

「和と伊の創作料理 和伊亭」にて食事♪

以前テレビに出てたのを見てお店の存在を知り、
最近ブロガーさんの記事を見て今日行くことにしました。

実際お店に入るとシックでオシャレな店内。
妻も「いい感じだね」と好印象。

私も妻もパスタランチ1300円を注文。
私は「クリームソースのパスタ」海老&帆立
「和と伊の創作料理 和伊亭」にて食事♪

妻は「トマトソースのパスタ」ゴボウ&豚肉
「和と伊の創作料理 和伊亭」にて食事♪
前菜からデザートまで、とっても美味しかったです!
かなり料理のレベルの高いお店かと思いました!
(詳しく書くのは、また次回…)

普通なら食事を済ませたら、
会計を終え店を出る。


でもココのお店は違うんです!

2Fの店主のコレクションルームを
見させてもらうんです!


「和と伊の創作料理 和伊亭」にて食事♪
階段の1段1段には、コレクションがお出迎え…

2Fに上がると、
部屋一杯に膨大なガンダム&仮面ライダー中心の
コレクションがズラーッと。

「和と伊の創作料理 和伊亭」にて食事♪「和と伊の創作料理 和伊亭」にて食事♪

本当にスゴかったです!

皆さんも1度行ってみて下さい。
(料理のレベルだけでも、かなりおススメです!)

特にガンオタの方は、東静岡ガンダムの帰りとか
寄ってみてはいかが?



同じカテゴリー(パスタ)の記事
ポエータでランチ♪
ポエータでランチ♪(2014-02-09 18:09)


Posted by エイーゴ at 20:27│Comments(2)パスタ
この記事へのコメント
こんばんわ

行ってきましたか!!すごいですよね!あのコレクション。
じっくり楽しめましたか??

あのサイコガンダムMkⅡが・・・凄く欲しい(´・ω・`)
Posted by さく犬さく犬 at 2010年11月29日 21:20
こんにちは。
いや~、素晴らしかったです!

お店の女性の方に、ブログ読んで来た旨を
伝えたら「さく犬さんのですか?」と言われました。
そして私に対しても「コメント返してた方ですか?」と
バレバレ(笑)。もしかして店員さんは…ニュータイプ?

後の予定が詰まっていたのでホンの10分位しか
見れなかったので、また行ってジックリ鑑賞したい
と思っています。
Posted by エイーゴ at 2010年11月30日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「和と伊の創作料理 和伊亭」にて食事♪
    コメント(2)