› ガンオタパパの日常 › 浜北西 › 久々~っ!!

2012年01月21日

久々~っ!!

仕事終えて仲良しブロガー
とし鍼灸接骨院さんに(左写真撮り忘れた汗
遊びに行って、その後は…


高校の同級生のN君が所用で帰省したので、
約10年ぶりに会ってきたヨ音符あはは
久々~っ!!
原島町のつぼ八にて注目

昔と変わらぬ愉快痛快トーク炸裂っびっくり

よくこんなの憶えてるなぁって話が
バンバン出てきて、ど笑えたっけ音符


今度来る時も、また連絡くれよびっくり
そん時は、クラスの皆に声掛けとくでっ音符

待ってるでぇのびっくりナイスウィンク



同じカテゴリー(浜北西)の記事
浜北西の飲み会~♪
浜北西の飲み会~♪(2013-11-09 23:48)

浜北西高校8期会!
浜北西高校8期会!(2013-04-28 02:30)

20年ぶりの再会!
20年ぶりの再会!(2013-04-06 22:17)

浜北西忘年会♪
浜北西忘年会♪(2011-12-04 19:02)


Posted by エイーゴ at 01:24│Comments(2)浜北西
この記事へのコメント
メールもらった時には既に寝てた…

しかしひさしぶりだなぁ、N!

今度は是非飲みたいよ!!
Posted by ucchiyucchiy at 2012年01月21日 06:48
ウッチーへ

N君も今度戻ってくるときは
ウッチー他クラスの皆と飲みたい
って言ってたヨ♪

それにしても昨日は懐かしく、
と~っても楽しかったです!(^^)v

詳しく書けないけど、ウッチー秘話で
盛り上がったりも…(笑)

皆が忘れてるような話もたくさん
憶えてて、N君スゲーって思った♪
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年01月21日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々~っ!!
    コメント(2)