› ガンオタパパの日常 › グルメ › モランボンでランチ♪

2012年07月19日

モランボンでランチ♪

運転免許証の更新を終えた後は、
妻と一緒モランボンランチ~音符注目ウィンク
モランボンでランチ♪
モランボンでランチ♪
カルビ贅沢2人前ついた
得々カルビWランチを食べた~音符ニコニコ
(ボリュームたっぷり1580円也ハート

モランボンでランチ♪
調子こいて海鮮チヂミも~ラブ


久々に来たけど、やっぱココの
お料理
はいつ来てもまいう~ナイスチュッ
大・大・大好きですにんまり


皆さんもお得感たっぷり
このランチ、是非ぜひいかが
ハート注目ウィンク

モランボンでランチ♪
韓国食房美焼飲菜モランボン
〒435-0044
静岡県浜松市東区西塚町307-3(柳通り沿い)
TEL 053-463-0531(代)



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by エイーゴ at 18:05│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
昼間から焼き肉いいな~
ビールも飲みたくなっちゃいますね!

たまに平日休みになると嬉しいですよね~

ランチだと定食とかあるんですね!
それはお得かも♪
Posted by ひなたぼっこひなたぼっこ at 2012年07月21日 11:09
ひなたぼっこさんへ

モランボンの焼肉大好きだけど、
夜だと高くついちゃうもんで
昼間に行ったんだよ~♪

やっぱランチってだいぶ安い!!
また有休取りたいなぁ♪
難しいけど。。(*^_^*)

で、ビールか~
確かに飲みたくなった!
酒すんごく弱いくせに…(笑)
(恥ずかしながら、グラス3杯が限界です。。)


あっ、そうそう…
いるかさんやゆ~ゆ~さんの
ブログで撮影会の写真見たよっ!!

とっても素敵ですっ!!
僕も激写したかったやぁ♪
(*^_^*)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年07月21日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モランボンでランチ♪
    コメント(2)