› ガンオタパパの日常 › 行楽 › メリクリ~♪

2014年12月24日

メリクリ~♪

皆さん、メリークリスマス!!ニコニコ


今日は会社お休み!(早朝1時間位仕事したけど汗


まずは、昨日帰り遅かったために食べれなんだ
クリスマスケーキ、いっただっきまーーーす!!

メリクリ~♪
うん!朝からまいうーだゼィハート(*^_^*)



お昼は予約しといたホテルコンコルド浜松の
クリスマスランチへレッツ・ラ・ゴー!!

おぉぉーーっ!!この柚子とマスカルポーネチーズの
シェフ自慢の本日限定スイーツ、たまらんハートハートハート(*^。^*)
メリクリ~♪

メリクリ~♪
あっ、昨日昼飯食べ損ねた反動もあるかな?
ブッフェいつも以上に食べ過ぎてちょっと反省です。。



昼食後は浜松城公園でちょいと遊んで…そっからイッキに
本日のメィ~ンイベント!ラグーナ蒲郡へひとっ飛び!!


目的は話題の3Dプロジェクションマッピング!でしたが…

始まるまで時間が空いてたので、まずは妖怪ウォッチと
コラボしてる遊園地ゾーンへ音符 乗る度にお金がぁぁ。。(*_*)
メリクリ~♪
メリクリ~♪
もちろん、お金かからんゾーンもあったけどネ。



で、定刻になってからはお待ちかね!!
様々な光のショーを存分に楽しみましたハート(#^.^#)
どれもこれも中々凄かったと思います!!

メリクリ~♪
メリクリ~♪
メリクリ~♪
メリクリ~♪
(ガンダム立像で一度プロジェク体験してるんで、
個人的に感動は薄かったですが。。)(^^ゞ

そうそう!
クリスマス・イヴだったから、平日だけど人いっぱいでした。
イチャイチャカップルだらけでマイッタマイッタ。(笑)




そんなこったで22時頃にようやくご帰還、
ただいマンモス。で、眠い汗おやすみニャンコ~ハート





同じカテゴリー(行楽)の記事
夏休み真っ最中!
夏休み真っ最中!(2015-08-13 09:07)

急遽!横浜ツアー♪
急遽!横浜ツアー♪(2014-12-01 23:46)


Posted by エイーゴ at 23:55│Comments(2)行楽
この記事へのコメント
すごーい。
正しいクリスマスの過ごし方みたいで羨ましいです♪
お子さんたちの笑顔が物語ってますね~。

ラグーナの3Dプロジェクションマッピングも気になってたけど…先超されちゃった><
いいなぁ。
またどんな感じだったか、ぜひぜひ教えてくださいね!
Posted by しおりんしおりん at 2014年12月25日 11:40
しおりんさんへ  

3Dプロジェクションマッピング…良かったけど
場所取りで1時間以上待つことだけは覚悟して
行かれて下さいね~♪

ちなみに僕ら家族は水上プロジェクション観るために
寒空の下、1時間半くらいじっと待ってました。
(それでも端っこの方ですが。。)

あっ、ラグーナもいいけど、お台場立像ガンダムの
プロジェクションマッピングの方が僕はイイと思います。
是非ぜひ。(^_-)-☆
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年12月25日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メリクリ~♪
    コメント(2)