› ガンオタパパの日常 › スイーツ › 沖縄カフェ果報の大人気!マスクメロンかき氷~♪

2015年07月01日

沖縄カフェ果報の大人気!マスクメロンかき氷~♪

今日は何の日かってはてな


ズバリ!…沖縄カフェ果報さんの
マスクメロンかき氷の初日でございますびっくりびっくり



僕も娘っちもこれ大好物なので、
夕方早速2人で食べてきましたよ~音符
(雨降ってて肌寒かったけど、そんなの関係なーい。)



娘っちがマスクメロン、僕はメロンピューレを注文ハート


沖縄カフェ果報の大人気!マスクメロンかき氷~♪

うん!やっぱりスペシャル超まいうーー(*^。^*)


今シーズンもマスクメロンの時期は
頻繁に果報に通うこと決定で~す音符(笑)



あ、そうそう。

こっちじゃレアな具志頭マンゴーも購入
(数量限れてた中、GETできて良かったや~)

沖縄カフェ果報の大人気!マスクメロンかき氷~♪

とっても甘いらしいから食べるの楽しみっすハート(*^_^*)




沖縄カフェ果報バンザイびっくりびっくりびっくり





同じカテゴリー(スイーツ)の記事

この記事へのコメント
エイーゴさんこんばんは

果報さんのかき氷おいしそうですね!
メロンが実際に乗っているのもうまそう。
夏中に行きたいです。
Posted by オオハシオオハシ at 2015年07月01日 21:50
オオハシさんへ

こんばんは!

とってもとっても美味しいですよ。
これを食べなきゃ夏を越せません!

是非ご賞味あれ!(^O^)/
Posted by エイーゴエイーゴ at 2015年07月01日 22:45
エイーゴさん

こんばんは!
さすがだな~!!
ウチも期間中には行きたいけど
いつ行けるか・・・。

具志頭マンゴー気になってたんだ!
食べてみたい( *´艸`)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2015年07月02日 18:08
とし鍼灸接骨院さんへ

こんばんは!
いや~コメ返信遅れてゴメンね。

さっきFBで見たけど、受付妻さんも
無事行けて良かったね!

あ~~コメント書いてたら、
またマスクメロン食べたくなってきたぁーー
(*^_^*)

あ、イカン!
具志頭マンゴーまだ食べてなかった。
今からいただきまーす♪
Posted by エイーゴエイーゴ at 2015年07月06日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄カフェ果報の大人気!マスクメロンかき氷~♪
    コメント(4)