› ガンオタパパの日常 › スイーツ › 遠鉄百貨店地下☆風月堂さんの変り種アイス~♪

2015年07月10日

遠鉄百貨店地下☆風月堂さんの変り種アイス~♪

数々の変り種アイスを出してることで有名な
東北の風月堂さんが期間限定で遠鉄百貨店に
来てるっつーもんで、早速行ってきたよー音符


遠鉄百貨店地下☆風月堂さんの変り種アイス~♪

ずんだ餅&くるみ餅を含めアイス3個だけ買ったーハート
(ここのずんだとくるみ、超ウマいんだよね~)ラブ



あ、今回は名物の焼きそばアイスはヤメといたでびっくり
だって…まともに食べれたことないもん汗(笑)


風月堂さんは来週火曜日までいますびっくり

ちょっとでも気になった方は遠鉄地下へレッツGOびっくりびっくりスタコラ



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠鉄百貨店地下☆風月堂さんの変り種アイス~♪
    コメント(0)