› ガンオタパパの日常 › その他 › ハッピーバースデー、自分っ!(笑)

2015年07月15日

ハッピーバースデー、自分っ!(笑)

昨日今日と連休でしたが、両日とも午前中は
ちぃーーっとお仕事…他にも子供の用事で
あっちこっち走りまくり…これじゃ中々カラダ休まらんなー


と言いつつ昨日は日中から8時間ほど
マージャンを楽しんでましたが…何か?(笑)
(当ーー然?…勝利しました。)



さてさて、そんな話はさておき!


今日は私エイーゴのお誕生日でございました!!
ドンドンパフパフおめでとう、自分!

毎年検診に引っ掛かりまくりの僕ではあるけど、
今年も無事生きていられることに感謝!

人生楽しみきってないから、まだ死ぬ訳にはいかぬのダ。




で…とりあえず、どっか食べに行こう!
と向かった先は、新都田のカレー工房まぁやさん


ハッピーバースデー、自分っ!(笑)
ここのチーズカレー、やっぱ大好きだぁーーハート



今日は無性にこのハロア、食べたかったんだよねーへへん

ハッピーバースデー、自分っ!(笑)
(僕が浜松で一番好きなスイーツはコレなのだよ。)





さーて、また一つ歳をとったことですが
これからもゴーイングマイウェイ…もとい!

世のため人のため家族のため…いややっぱり
自分のため?に頑張るぞ、オォォーーーー!!!!






あ、そうそう!


話はガラッと変わるけど、本日新作ガンダム
「 鉄血のオルフェンズ」が発表されましたね!


ガノタな僕だからすんごくすんごく楽しみです!!

ガンダム万歳っ!!!




同じカテゴリー(その他)の記事
会社の忘年会~
会社の忘年会~(2015-12-09 10:56)

誕生会アゲイン!
誕生会アゲイン!(2015-07-23 00:31)

プチ決起食事会~♪
プチ決起食事会~♪(2015-06-24 10:56)


Posted by エイーゴ at 23:48│Comments(4)その他
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。


チーズカレーですかー
食べてみたいです^^
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2015年07月16日 07:51
みっきいママちゃんへ

どうもありがとうございます!

チーズが独特な感じで美味しいんですよー
どんな風に独特かって?
う~~ん………上手く説明出来ないや。(^_^;)

まぁ私見ではありますが、チーズカレーと
デザートのハロアは絶品です!!

みっきいママちゃんも是非ぜひ。
Posted by エイーゴエイーゴ at 2015年07月16日 23:39
お誕生日おめでとうございます★

エイーゴさん
ますます忙しそうだにな(^^)

無病息災★無事故無違反★
な、年でありますように(・w・)
Posted by うりうり at 2015年07月19日 03:09
うりさんへ 

返事遅れてゴメンね~

なーんかずっと忙しい毎日を
過ごしてて、アップアップしてます。。

まずは健康診断の結果が気になりますが、
まぁなるようになれ!てな感じです。

祝ってくれてアリガトウ。(*^_^*)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2015年07月23日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバースデー、自分っ!(笑)
    コメント(4)