› ガンオタパパの日常 › スイーツ › 街角珈琲の「日光天然かき氷」まいう♪

2011年06月18日

街角珈琲の「日光天然かき氷」まいう♪

今日のスイーツは、街角珈琲
『日光天然かき氷』

噂で“どウマいハートって聞いてたので、
どれ程のモノかお手並み拝見って
ことで妻と娘を連れて食べに
行った次第です。注目にやり

で、私たちはこれらを注文したヨ指差し下ウィンク
街角珈琲の「日光天然かき氷」まいう♪
「いちごミルク」500円+ミルク100円
街角珈琲の「日光天然かき氷」まいう♪
「マンゴーミルク」600円+ミルク100円

いきなり直な感想ですが、
ど・ど・どまいう~です!!!
ハートにんまり

まず、使用している“日光天然氷”
街角珈琲の「日光天然かき氷」まいう♪
氷自体の削りが特徴的で
すんごく上品な食感音符
へへん

で、もっと驚いたのが「特製氷みつ」
街角珈琲の「日光天然かき氷」まいう♪
実際の果実で作った濃厚みつは、
天然氷と見事にマッチします!!!
ナイスびっくり

思った以上にレベルが高く
また食べたいなぁと思いました。

チュッハートハートハート(次はブルーベリー味いっちゃうヨ注目

皆さんも一度、是非ぜひ
ご賞味下さ~い!!!
あはは

どこに行けば食べれるかは、
街角珈琲さんのHP
チェックしてネ音符

街角珈琲の「日光天然かき氷」まいう♪
移動カフェだヨ音符



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街角珈琲の「日光天然かき氷」まいう♪
    コメント(0)