› ガンオタパパの日常 › その他 › 「ギルティ・悪魔と契約した女」最終回、観なきゃ♪

2010年12月21日

「ギルティ・悪魔と契約した女」最終回、観なきゃ♪

今晩のギルティ
最終回、楽しみです!テレビ
ここのところ、欠かさず観ていたので…。

新聞のテレビ欄で時間確認、
今日は22時20分から放映…と。

そこには出演者も書かれていたのですが、
菅野美穂、玉木宏、古瀬美智子…

あれ??真島刑事役の
「オダギリジョー」は
はてなはてな

妻に聞いたところ、
真島刑事は「玉木宏」だ…と。
(妻、あきれ顔。何言ってんの…と
心の声が聞こえた。)

最終回まで
とんだ勘違いをしておりました。熱っぽい
「恥ずかし~い!!」


でも…似てるよね!?



同じカテゴリー(その他)の記事
会社の忘年会~
会社の忘年会~(2015-12-09 10:56)

誕生会アゲイン!
誕生会アゲイン!(2015-07-23 00:31)


Posted by エイーゴ at 22:15│Comments(5)その他
この記事へのコメント
ギルティ now
似てないし...(´Д`)
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年12月21日 23:01
妻にも同じこと
言われました…
Posted by エイーゴエイーゴ at 2010年12月21日 23:09
はじめまして♪


久しぶりにハマッタ番組です!!
しかし・・・似てませんよ(笑)
今までの玉木君は??でしたが、
今回はかっこよかった♪
ところで、真島刑事も毒がまわって亡くなったのかな?
Posted by サンサンママサンサンママ at 2010年12月22日 23:47
はじめまして。

私も久々にはまった番組でした♪
そうですか~?やっぱり似てないんですね(笑)

最後、真島刑事も毒がまわって
亡くなったんじゃないかと思います。

個人的には、「ハッピーエンド」を期待して
いたんですけど…ネ♪
Posted by エイーゴエイーゴ at 2010年12月23日 03:24
そうですね~
毎回、見ていて苦しく切ない・・・
あたし的にも、ハッピーエンドが
よかったです・・・♪
Posted by サンサンママサンサンママ at 2010年12月23日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ギルティ・悪魔と契約した女」最終回、観なきゃ♪
    コメント(5)