› ガンオタパパの日常 › スイーツ › さつま芋のタルト~♪

2015年12月07日

さつま芋のタルト~♪

カミさんの親友から手作りさつま芋タルト1ホール
いただきましたぁ~~わーいわーいやったねラッキーハート

さつま芋のタルト~♪


聞くとこによると、乗っかってるさつま芋はエイーゴ家のものらしい。

もっともっと持ってってもらっていいから、
もっともっともっとこのタルト作ってくりょーーーーびっくりびっくりびっくり

と心の底から思いました。まいうーまいうーご馳走様でした。ラブ




あ、ヤベびっくり自分の取り分、既に食べてしまった汗



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さつま芋のタルト~♪
    コメント(0)