› ガンオタパパの日常 › 浜北西 › 森一馬のRadioでDOしたい!×かんばん屋ウッチー×FM Haro!

2015年12月17日

森一馬のRadioでDOしたい!×かんばん屋ウッチー×FM Haro!

昨晩は高校の同級生のはまぞうブロガー、
ももクロに命を捧げる「かんばん屋ウッチー」が

FM Haro!の「森一馬のRadioでDOしたい!」で
一馬くんの代打で出演するっつー本人からの告知が
あったので、冷やかし…もとい!応援に行ってきました。


しかも家族でカラオケ中、わざわざ抜け出して。(笑)



放送事故はおろかカミカミもなく、それどころか
堂々と色々としゃべってて、なんかスゲーよー!!

と感心しちゃったよ♪


森一馬のRadioでDOしたい!×かんばん屋ウッチー×FM Haro!
背筋ピーーーン!なウッチー


森一馬のRadioでDOしたい!×かんばん屋ウッチー×FM Haro!
綾乃さんの前でニヤけるウッチー


森一馬のRadioでDOしたい!×かんばん屋ウッチー×FM Haro!
放送やり終えて誇らしげなウッチー



きっと彼はコレをステップにさらなるひのき舞台に
登っていくことでしょう。皆さんも応援してあげて下さい!




あ、スタジオ外にはアニマルファームのぴーちゃんもおりました。
こちらは寒空の下、冷たいビール片手にグイグイ!!

なんかスゲー!!と密かに感心。(笑)
(いつか麻雀やろうね。)





まぁとにもかくにもウッチーよ。

昨日はお疲れさんでした。




同じカテゴリー(浜北西)の記事
浜北西の飲み会~♪
浜北西の飲み会~♪(2013-11-09 23:48)

浜北西高校8期会!
浜北西高校8期会!(2013-04-28 02:30)

20年ぶりの再会!
20年ぶりの再会!(2013-04-06 22:17)

久々~っ!!
久々~っ!!(2012-01-21 01:24)

浜北西忘年会♪
浜北西忘年会♪(2011-12-04 19:02)


Posted by エイーゴ at 19:02│Comments(0)浜北西
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森一馬のRadioでDOしたい!×かんばん屋ウッチー×FM Haro!
    コメント(0)