› ガンオタパパの日常 › らんごかぁない › 大瀬のお祭り~

2015年08月15日

大瀬のお祭り~

昨日は昼間、グダグダ過ごし



夕方から大瀬のお祭り、まずは子供たちの希望で
夜店たくさん出てるお宮へGO!

大瀬のお祭り~
大瀬のお祭り~

お金使いまくる娘っちと甥っ子、カンベンしてくりょ。。



花火は間近で1時間くらい鑑賞しました。


大瀬のお祭り~

ドーーーン!!!たぁーまやーーーー\(^o^)/



その後は徒歩で家に戻りつつ、
らんごかぁないmiiちゃんちを経由

大瀬のお祭り~
大瀬のお祭り~

絶品カレーと生ビール、日本酒等、ご馳走様でした!
(勝手に乱入、ゴメンちゃい。)



あと酔っ払いがダァーダァー吐いて…もとい!
皆、楽しそうに過ごしておりましたよ。(笑)
(写真撮ってなかったっけ。)




さーて、今日は…

こないだ雨で延期になった
つま恋ウォーターパークに行きます!!


今から準備準備っと。



同じカテゴリー(らんごかぁない)の記事
大瀬のお祭り~♪
大瀬のお祭り~♪(2012-08-15 04:18)


この記事へのコメント
翌朝、前と裏の道・・・・
げぇ の数、過去最高だったに ^^;

今年はつんぶれなし帰れてよかったね 笑

来年は覚悟しときないよ!
Posted by mii at 2015年08月16日 10:07
miiちゃんへ

いや~今回も突然スンマソン。
カレーほんとメチャうまだったに!

で、(フェイストゥフェイスな)げぇの数…やっぱね。
僕がいた短い間だけでも、何度も見たもん。(笑)
でも、これでいいだいのォ
メデタイお祭りだからネ!

で、来年覚悟必要け?
ダイジョウブ!ウ〇ンの力飲みゃあ
底無しさ!!

ゴメン、ウソウソ。お手柔らかに。(^_^;)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2015年08月20日 05:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大瀬のお祭り~
    コメント(2)