› ガンオタパパの日常 › 健康 › はじめての「鼻うがい」

2011年02月28日

はじめての「鼻うがい」

どうにもこうにも鼻炎がヒドいので、
妻にコレ買ってきてもらったヨ音符

「痛くない鼻うがい ハナノア」
はじめての「鼻うがい」

洗浄液を「鼻から入れて口から出す」ってやつです。ウィンク

今までこんなのやったことないけど、もう限界
ワラにもすがる思いでチャレンジすることに…。

使用方法をよーく読んで、実際やってみると…注目

はじめての「鼻うがい」

結構かんたん♪
そして、痛くない!
…っていうか
むしろ気持ちいい
にんまり

重度の花粉症で苦しんでる方々、
これで症状が治まる訳ではないですが
だいぶ気分的にになれますヨ~音符チュッ


同じカテゴリー(健康)の記事
手術を受けます!
手術を受けます!(2014-12-10 20:43)

全然効かん!!!
全然効かん!!!(2014-03-29 02:13)


Posted by エイーゴ at 20:59│Comments(2)健康
この記事へのコメント
自分も数年前、花粉症がヒドイ時にこれ試しました。

ただねぇ、CM見てたからなんとなく自分流で流し込んだら、もろに上の説明書きの赤×の状態でなってしまいました。。

鼻の奥は痛いし、飲んじゃうし、気持ち悪くなるし・・・・本当に書いてある通りになりました。。。(涙)

良い子のみなさん、使用方法はしっかり守りましょう!

でも数年前から運動をするようにしたら、ほとんど症状は治まりましたよ。やっぱり薬より免疫力たかめた方がいいんじゃない?エイーゴくん、あのメタボ腹はヤバイよんww
Posted by きょうじゅ at 2011年02月28日 23:33
きょうじゅ 殿

症状治まったんだぁ?いいなぁ~
運動したいんだけど、いつも言い訳ばかりで
中々やってないんだよネ。
春は花粉飛んでるから、夏は暑いから、秋はお祭りの準備で忙しい、で、冬は寒いからと。

でもホント、マジで踏ん切りつけて
運動始めて、免疫力たかめないとね♪
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年03月01日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめての「鼻うがい」
    コメント(2)