› ガンオタパパの日常 › その他 › 社員旅行、いよいよ明日からっ!!

2012年06月29日

社員旅行、いよいよ明日からっ!!

明日から待望社員旅行
3泊4日沖縄に行ってきまーすびっくりびっくり注目あはは
社員旅行、いよいよ明日からっ!!
未だにな~んも準備してないから、
今から特急支度する~音符注目ウィンク



でも困ったことが一つ…あせる

普段ケータイネットやらないから、
ブログアップ出来ないよ~汗めそめそ

どうしましょ??およよ




まんが喫茶でも探すとすっかハート



同じカテゴリー(その他)の記事
会社の忘年会~
会社の忘年会~(2015-12-09 10:56)

誕生会アゲイン!
誕生会アゲイン!(2015-07-23 00:31)


Posted by エイーゴ at 19:26│Comments(2)その他
この記事へのコメント
エイーゴちゃま☆

社員旅行あるの☆なんてすごい!!
ブログの事はこの際に忘れて楽しんで来てね


帰ってきたら
楽しい様子をアップして下さいね。

では良い旅を〜(^-^/)
Posted by chiicochiico at 2012年06月30日 00:18
chiicoちゃまへ

社員旅行楽しんでくるネ~♪

ずっと天気も良さそうだし、
思いっきり楽しめそうです!
(*^_^*)

帰ってから記事アップするけど、
それまで記憶がちゃんと残ってるか…
心配だやぁ (^_^;)

ほんじゃ、行ってくるでっ!!
(^^)/
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年06月30日 04:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社員旅行、いよいよ明日からっ!!
    コメント(2)