› ガンオタパパの日常 › 地域行事 › 町民運動会×あらいじゃん!

2012年10月28日

町民運動会×あらいじゃん!

おはよーございます!!!

ガンダムAGEが終わってしまい、、
日曜日が少し物足りない!? 
…とゆー気分なエイーゴですっ!!!


さーて、いつが降り出すか
分からん空模様だけど…雨

中止の連絡とか無いから、
町民運動会!どうやらやるようです!!!
(でも連絡網、飛ばされてるだけかもー)

とりあえず、行く以上は
エイーゴ必死で頑張ってきますっ!!!!

でも…運動苦手な僕は出ません!!!
頑張るのは“応援”ですっ!!!

けれども!運動会は
途中でフェードアウトします!
新居町産業祭り“あらいじゃん”
行かねばならぬのでーーっ!! (遠いゼっ…)

地域の皆さん…す、すまぬっ!!!
m(__)m



今日は一応そんな予定!!
そして、いつも通り! 全力で楽しむよっ!!!
エイーゴでしたーーーヽ(^。^)ノ



同じカテゴリー(地域行事)の記事
地元祭典2日目~♪
地元祭典2日目~♪(2014-09-29 01:21)

町民運動会!!
町民運動会!!(2013-10-27 11:53)

お祭り終了~♪
お祭り終了~♪(2013-09-22 22:44)

お祭り1日目~♪
お祭り1日目~♪(2013-09-21 23:36)

前夜祭~♪
前夜祭~♪(2013-09-20 22:27)

ドブさらい!
ドブさらい!(2013-04-14 10:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町民運動会×あらいじゃん!
    コメント(0)