› ガンオタパパの日常 › 行楽 › 会社の釣り大会!

2013年09月29日

会社の釣り大会!

おはようございます!


昨晩はカミさんにパソコンを占領され、
ブログUP出来ませんでした…エイーゴです!!

なんて立場弱いんだ…自分。。(+_+)



まぁ、そんなことはさておき!


昨日は毎年恒例、会社の釣り大会に参加してきたよ!!


「どーーしても行きたい」っつー娘を連れて♪



朝7時半から午後2時までの約6時間半とゆー

中々の長丁場でしたが!

会社の釣り大会!
娘が駄々をこねることもなく、終始プレイを満喫♪
(それどころか「夜までやりたい」って言ってた。)

会社の釣り大会!
こんな感じで、なんかふてぶてしかった。。(^_^.)



そんでもって、結果は…昨年の3倍も釣れ、

親子共々大満足っ!!! やったゼ、イェーイ♪(^^)v

会社の釣り大会!
あっ、昨年が悪すぎたんですけどねー(笑)


そうそう、ツートンな日焼けとゆー代償も。

会社の釣り大会!
お風呂に入って…痛い痛い痛ーーーい(>_<)



まぁ、なにわともあれ!


また来年の大会が楽しみですっ!!! (^^)/




追記。


せっかく浜名湖方面来たからには…

沖縄cafe果報のかき氷は欠かせません!!

会社の釣り大会!
頑張った自分たちへのご褒美~♪
(僕:いちじく&もも、娘:ぶどう)←珍しいらー(^o^)



さらに追記。


夜は先週やった地元秋祭りの反省会…

会社の釣り大会!
とゆー名目の酒池肉林??な飲み会!!
(無駄な経費は使えんから“自腹”だよー。)

元気印の僕もさすがにグロッキー。。
体力もちません。歳だなぁ…チーン。。(-_-;)



同じカテゴリー(行楽)の記事
夏休み真っ最中!
夏休み真っ最中!(2015-08-13 09:07)

メリクリ~♪
メリクリ~♪(2014-12-24 23:55)

急遽!横浜ツアー♪
急遽!横浜ツアー♪(2014-12-01 23:46)


Posted by エイーゴ at 05:48│Comments(0)行楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社の釣り大会!
    コメント(0)