› ガンオタパパの日常 › 福袋 › まずは大人気☆エーグルの福袋!!

2014年01月01日

まずは大人気☆エーグルの福袋!!

皆さま、明けましておめでとうございますびっくりびっくり

ヲタ食いしん坊で多少ミーハーで、
あとえっと~行列好きなブログではありますが汗

本年も何卒…何卒よろしくお願い致しますっびっくりびっくり


そんな僕は新年早々毎年恒例びっくり
福袋争奪戦に行ってきましたっびっくりびっくり

で、今回はイオン市野一番人気ハート
エーグルのを無事GETしてきたヨ~音符注目ウィンク


そんでもって、肝心の中身びっくりびっくり

最近買ってる福袋って“当り”殆ど無かったけど
今回は見事びっくり“大当り”な内容でしたっびっくりびっくりナイスチュッ

まずは大人気☆エーグルの福袋!!

アウター:16800円、パーカー11500円、Tシャツ:5150円、
バッグ:5150円、以上合計38600相当右10500円ハートお得

デザイン自分の好みに合ってて
メチャメチャ嬉しかったですっハートハートハートにんまり


あと、他んとこの福袋も色々買ったけど…
今時間が無いので、また後ほどびっくりびっくりパーあはは



あ、そうそう。もう一つびっくり

後ろの初対面の同志たちとの会話がはずみ、
長時間並んだにも関わらず全~然疲れずびっくり
待ってる間もとっても楽しかったです音符 (^.^)


同志たちよびっくりまたお会いしましょうびっくりびっくり



同じカテゴリー(福袋)の記事

Posted by エイーゴ at 10:26│Comments(6)福袋
この記事へのコメント
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

行列記事んときは、やっぱ生き生きしてますね(笑)

エイーゴさん一家のご健康とご活躍をこころからお祈り申し上げます。

今年も宜しくお願いいたします。
Posted by さく犬さく犬 at 2014年01月01日 14:37
後ろにいた赤いパーカー着た同士です。
こちらこそ楽しい時間を過ごさせてもらってよかったです。ありがとーございました!
並ばれた時間にビックリです。
これから、ブログチェックします。
楽しみにしてます。またコメントさせてもらいますね~
Posted by AIGLE福袋同士 at 2014年01月01日 14:54
エイーゴさん北西卒だったんですね。

私も北西です。12期生です!
まえからちょこちょこお邪魔してましたが
今日気が付きました。
イオンは凄かったそうですね。
お疲れ様です。
Posted by びびはなこつぶびびはなこつぶ at 2014年01月01日 19:39
さく犬さんへ

そりゃあ、行列=生きがいですので♪(笑)

こちらも、さく犬さんご一家のご健康と
ご活躍を心よりお祈りいたします!

今年もヨロシクです!(^^)/
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年01月01日 22:21
AIGLE福袋同士さんへ

今日は一人淋しく並んでる僕を
仲間に入れてくれて有難うございました!

そして、トイレトラブル等の苦難もありましたが、
整理券を入手し商品も無事GET出来て
良かったですね♪(*^。^*)

またどっかでお会いしましょう!!
これからもヨロシクです!!(^_-)-☆
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年01月01日 22:24
びびはなこつぶさんへ

そちらは12期生ということは…
4つ違いですね!

こんなヲタな先輩で申し訳ありません。
(^_^.)

また今後ともヨロシクお願いします!
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年01月01日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まずは大人気☆エーグルの福袋!!
    コメント(6)