› ガンオタパパの日常 › その他 › 悩み無用!?

2014年01月19日

悩み無用!?

元気が出ない時
やっぱスイーツ食べねばっびっくり

ってことで口福堂さん
いちごミルク大福、いっただっきまーす。イチゴ

悩み無用!?

ダ…ダメだ。。
今の僕の結構深いかもー汗
(コレっぽっちも元気になれんわーん下降


妻からは「どっちを選んでもこうやって
悩む結果になること最初から分かってたん
だから気にしないで。」
と慰められてますが…

頭ん中のモヤモヤ感全~然消えん。。ガーン


あっ、イカンびっくり3年超ブログやってて、
初めてマイナス思考な記事書いたかもしれん汗


まぁ気にしててもしょんない
この苦境を乗り切るんだ、自分っびっくり




同じカテゴリー(その他)の記事
会社の忘年会~
会社の忘年会~(2015-12-09 10:56)

誕生会アゲイン!
誕生会アゲイン!(2015-07-23 00:31)


Posted by エイーゴ at 00:59│Comments(6)その他
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/
真夜中にすみません(^^;)
詳しくは分かりませんが、気持ち分かります(v_v)

私も実は最近までずーっと悩んでいました。
いろんな方に話を聞いてもらって
「こんなウジウジしてても仕方ない!」と
気持ち入れ替えようとするけれど
会社に行くとまたモヤモヤが始まってしまってました。

神様はこの状況にして私に何を学ばせようとしてるんだろう…と思うことにして、会社は辞められないんだから今の自分が出来ることをしようと思い直すことにしました。

早く暗闇のトンネルから脱出出来るといいですねっ!!
Posted by あやちんあやちん at 2014年01月19日 01:51
あやちんさんへ

こんにちは。

そうですね。ずっとモヤモヤしてても
何も変わらないし、どっかで気持ちを
切り替えないといけないですよね。

今回の場合は仕事でとんでもないミスを
しでかしたとか家庭の問題でもなく、
人生飛躍の大チャンス逃してしまった的なもので…

もっとよく考えて決断すればよかった。。
とまさに「後悔先に立たず」でした。

気持ちを切り替えるため、あやちんさんの
おっちゃる通り僕も「神様の与えてくれた試練」
と考え頑張ってみることにしますネ。

こんな僕を心配してくれて
どうも有難うございました。(^.^)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年01月19日 10:54
こんばんは♪

私はかなりのマイナス思考で、しょっちゅう悩んでいます。

ブログでも愚痴を書くし、悩むと精神安定剤に頼りたくなるくらい落ち込みます。

ブログで愚痴だっていいんですよ^^
自分の日記なんだから今の気持ちを書いてスッキリしましょう♪
Posted by ごろ太ちゃんごろ太ちゃん at 2014年01月19日 21:19
ごろ太ちゃんへ

こんばんは。

僕は超・超プラス思考人間で、
ブログ初めて以来も悩むことなんて
ホント滅多に無かったのです。マジで。

だから、特にマイナス的な記事を
挙げることもなかったのですが…

さすがに今回は頭が割れそうな位に
ズキズキしまくりで、このままじゃ
ちょっとヤバい感じ。。(>_<)
(一応病院行っとこっかなーと思ってます。)

本来はブログで愚痴ってスッキリ!
といきたいところですが…
とりあえず、今の気持ちの整理が
出来てから…かな。

ごろ太ちゃん、ご心配&心のこもった
アドバイス、どうも有難うございました。(^.^)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年01月19日 22:25
エイーゴさん♪おはようございます♪

まずは奥さんはじめ理解してくれる味方がいてよかったですね♪
みーままも過去には数年日々トンネルに入ってるような孤立した心で
いた時あったけどトンネル抜けれたよ。時々入ってしまうけど出口もある!愚痴なんて問題ないでしょ♪
にゃんにゃん言わないエイーゴさんもたまにはアリですよ(^-^)v
Posted by みーままみーまま at 2014年01月20日 07:08
みーままさんへ

こんばんは。

励ましのお言葉、どうもアリガトです。
そして心配かけちゃって申し訳ありません。

人生の転機になるような大チャンスを
自らの決断で逃してしまったことで…
こんなヒドい落ち込みようであります。。
(自分の心の弱さを痛感…)

クヨクヨしてても状況が変わらないのは
分かってるんだけど…
どっかで踏ん切りつけるしかないんだよねー

早くいつもみたいに
にゃんにゃん言えるように
なりたーーーい!!(-.-)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年01月20日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩み無用!?
    コメント(6)