› ガンオタパパの日常 › 子育て › 春華堂nicoe、プレオープン最終日に行ってきたよ!

2014年07月16日

春華堂nicoe、プレオープン最終日に行ってきたよ!

娘が学校から帰ってきて、予約しといた
美容院をソッコー終わらせてもらって僕ら
親子が向かった先は…注目にやり


浜北区にプレオープン中の春華堂nicoeびっくりニコニコ

春華堂nicoe、プレオープン最終日に行ってきたよ!

一応お菓子のテーマパークらしく、他のブロガーさん達も
バンバンこの記事書いてるので、僕らも行かなきゃびっくり
てな感じで行ってきました音符 まぁ招待券もあったしネ。
(*^_^*)


初め娘は行くのものスゴーーく渋ってたけど…

春華堂nicoe、プレオープン最終日に行ってきたよ!
春華堂nicoe、プレオープン最終日に行ってきたよ!

実際、中に入ると子供達の遊び場が思いの他
充実しており、最後にゃあ「絶っ対帰りたくないびっくりびっくりムカッ
と駄々をこねる始末汗(^_^;)

春華堂nicoe、プレオープン最終日に行ってきたよ!


僕自身はといえば…夜ディナーに行く予定
あったので、ココでは何も食べませんでした
いつもなら衝動買いしちゃうだんエライらー(笑)

春華堂nicoe、プレオープン最終日に行ってきたよ!
来場プレゼントは、希望のじゃなかったけどGETびっくり


まぁ何にせよ、
グランドオープンの日が待ち遠しいですびっくりびっくり
(*^。^*)





同じカテゴリー(子育て)の記事
夏キャンプ♪
夏キャンプ♪(2015-07-21 06:42)

超久々の休息~
超久々の休息~(2015-04-02 06:14)

バレンタインデー♡
バレンタインデー♡(2015-02-14 22:53)


Posted by エイーゴ at 23:15│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
こんばんは

オープン前ですがかなり気になっているので
オープンが待ち遠しいですね(*^^*)
Posted by 太田 裕樹太田 裕樹 at 2014年07月16日 23:35
太田裕樹さんへ

こんばんは!

グランドオープン待ち遠しいです!
で、初日に行きたいです!!

しかし…20日は仕事だぁ。。
(^_^;)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年07月16日 23:41
20日オープンっすか。

落ち着いたらチャリで行ってみます。

娘が一緒に行ってくれれば、車で(・∀・)♪
Posted by さく犬さく犬 at 2014年07月19日 14:59
さく犬さんへ

えっ、チャリで!?(・・;)
その発想が自然と出るとこがスゴい!

娘さん、付き合ってくれるといいですね。

落ち着いてからと言わず、
一番盛り上がってる初日に
ぜひ行っちゃいましょう!!
ヽ(^o^)丿
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年07月20日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春華堂nicoe、プレオープン最終日に行ってきたよ!
    コメント(4)