› ガンオタパパの日常 › 福袋 › もうすぐですね、2015福袋♪

2014年12月11日

もうすぐですね、2015福袋♪

昨日イオン市野に行ったら、2015福袋の予告パンフがあったよ。

もうすぐですね、2015福袋♪


さーて、新年早々どこの福袋をGETするために並ぶのか?

一応今のところの第一候補は、昨年“当り”だったエーグルかなー?


まぁこれから徹底的に情報収集をして、いずれどっかしらに決めます!)

ちなみに“福袋買うために並ばない”とゆー選択肢は全くありません。


何故って?だって…僕ってば“福袋命”ですから!! (^_-)-☆




あ、そうそう。

今年は“極暖ヒートテック”あるから、
防寒対策いつも以上にバッチリっす♪(^o^)






同じカテゴリー(福袋)の記事

Posted by エイーゴ at 10:35│Comments(0)福袋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐですね、2015福袋♪
    コメント(0)