› ガンオタパパの日常 › カレー › 沖縄カフェ果報さんの「果報のカレー」♪

2015年04月25日

沖縄カフェ果報さんの「果報のカレー」♪

マンモスフリマで存分に買い物を楽しんだ後は…


自宅に戻りがてら、沖縄カフェ果報さんに立ち寄り
ちょいと遅めの昼食~あれ?マンモスで食べたのは朝食か?
まぁ何でもいいや。(笑) 


目的は僕が大好きな(果報の)沖縄そばでしたが、
まだ一度も食べたことないメニュー「果報のカレー」が目に止り
予定変更!迷わずそのカレーを注文しました。

沖縄カフェ果報さんの「果報のカレー」♪

コクのある甘さと島とうがらしのスパイスの黒糖カレーをベースに
トロットロの炙りソーキがポンポンポンと3つだったかな?入っていて、
焼き野菜と人参シリシリトッピングで見た目も鮮やか!!

ついでにいうと紅芋色のライスでいかにも沖縄らしいじゃん!!



で、肝心のお味はどーだったかというと…



う、美味い!!大好きだぁーーーー(*^。^*)

また絶対食べに来よっとハート


あとカレーとセットで今1種類だけやってるかき氷、
ラッシーのブルーベリーヨーグルトもセットで食べたよ。

沖縄カフェ果報さんの「果報のカレー」♪

カレーのあとのラッシー、まいうーハートラブ




あ、そうそう。前もってネットの情報で知ってたけど、

毎年大・大・大人気の果報のかき氷は4/29(水・祝)より!

沖縄カフェ果報さんの「果報のカレー」♪

初日に行きたい!行けるかな?
あ、ダメだ!用事が既に一つ入ってる汗



とりあえずGW中迄にはエイーゴ、行きます宣言っ!!






同じカテゴリー(カレー)の記事

Posted by エイーゴ at 22:46│Comments(0)カレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄カフェ果報さんの「果報のカレー」♪
    コメント(0)