› ガンオタパパの日常 › グルメ › こんたく長篠~鳳来牛焼肉レストラン~

2015年05月05日

こんたく長篠~鳳来牛焼肉レストラン~

今日は朝イチからちょっと遠征、

愛知県は新城の道の駅“こんたく長篠”


目的は、地元農家の方々が誇りを持って育て上げた
極上和牛「鳳来牛」を食べるため!!であります♪

こんたく長篠~鳳来牛焼肉レストラン~

上品で繊細な味わいの割りに値段もお手頃、

とっても美味しくご馳走様でしたーーっ!!ニコニコ

こんたく長篠~鳳来牛焼肉レストラン~

甥っ子も満足満足大満足!大好きな牛肩ロース、
思う存分好きなだけ食べれて良かったねー。



せっかくこっちまで来たので、先月オープンしたばかりの
同じく道の駅、もっくる新城にも立ち寄ったよ。

(さすがに出来たばっかとあって大・大・大混雑、
駐車場に停めるだけでも一苦労でした。)


偶然?にもご当地アイドル「穂の国娘。ぐるめいど隊」
もいて萌え萌え盛り上がりーの。ラブ

こんたく長篠~鳳来牛焼肉レストラン~
「皆さーーん、コーンチィクワーーーハートハートハート
(めちゃウケたのは僕だけ?…じゃないハズ。)

萌え萌えジャンケンプレゼント大会、
流しコンニャク、足湯、そして生ライブ等々!

こんたく長篠~鳳来牛焼肉レストラン~
(甥っ子、まさかの商品GET!グッジョブ!!)
こんたく長篠~鳳来牛焼肉レストラン~
こんたく長篠~鳳来牛焼肉レストラン~

もっくる新城、とってもと~っても楽しかったです!!!



浜松帰ってきてからは…急遽中1の甥っ子と
小3の娘っちによるボウリング大会をしてきました。
(お金勿体ないので大人は…見てるだけ~)

こんたく長篠~鳳来牛焼肉レストラン~
(小っちゃいコに勝ってドヤ顔の甥っ子)

で、甥っ子にひと言!
「自分の力で勝ったのではないぞ!
そのガーター防止柵のおかげであるとゆーことを
忘れるなーーーーっ!!!」(爆)

こんたく長篠~鳳来牛焼肉レストラン~





以上、GWこどもの日終了~


本日も充実した1日でございました。(^o^)







同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by エイーゴ at 18:45│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんたく長篠~鳳来牛焼肉レストラン~
    コメント(0)