› ガンオタパパの日常 › スイーツ › 絶品!三ヶ日みかんかき氷~♪

2015年06月03日

絶品!三ヶ日みかんかき氷~♪

今日は三ヶ日みかん工房さんへ行ってきたよー♪


約1年ぶり3回目の来店でしたが、お店の方に
「昨年も来ていただいてますよね?」と声を掛けられ
ちょいと照れくさかった…とゆー話は置いといてっと…(笑)



昨年も食べたんだけど
三ヶ日みかんかき氷!やっぱ絶品っ!!
この美味さはなんなんだ!?ってくらい超まいうー❤(*^。^*)

絶品!三ヶ日みかんかき氷~♪
(いなさ牛乳練乳をトッピング~)

三ヶ日みかんを隠し味に使った禄盟カレーも
独特な風味でとってもおいちい~❤(*^_^*)

絶品!三ヶ日みかんかき氷~♪
(なんかクセになる味わいだぁ~)


あと、レトロな店内も魅力です!!(2F)



ウチからは遠いので頻繁には行けないけど、
またこっち方面来る機会があれば是非行きたい…

いや!絶対行きます!!

皆さんも是非一度お試しあれ。ニコニコ




三ヶ日みかん工房(禄盟館)
静岡県浜松市北区三ヶ日町三ケ日276-1
053-524-4155  不定休





同じカテゴリー(スイーツ)の記事

この記事へのコメント
こんばんは!
かき氷めっちゃうまそうです!
これは食べたい!
Posted by TakuyaTakuya at 2015年06月03日 20:40
Takuyaさんへ

こんばんは!
蜜は果汁感あって濃厚ですし、
ミカンの皮まで入ってホント美味しいです。

是非行ってみて下さい。
Posted by エイーゴエイーゴ at 2015年06月03日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶品!三ヶ日みかんかき氷~♪
    コメント(2)