› ガンオタパパの日常 › レストラン › 「Gris-Gris(グリグリ)」にてランチ♪

2010年12月04日

「Gris-Gris(グリグリ)」にてランチ♪

12月13日(月)で惜しまれつつ閉店する
洋風ダイニングGris-Gris」(グリグリ)
(浜松市中区中央 ヤマダ電機より少し西側)

「Gris-Gris(グリグリ)」にてランチ♪

久々に行ってきました~!
それにしても閉店なんて…
残念です。寂しい…。


前にも記事にしましたが、ここのケーキ
ものすごーっく美味しかったからネ…
(私は、イチゴショートが大好き!)

今日は、妻と娘と3人で…

私はカレーランチ(挽肉、里芋、コーン)
コレ、結構イケます!

「Gris-Gris(グリグリ)」にてランチ♪

妻はオムライスランチ(トマトソース)

「Gris-Gris(グリグリ)」にてランチ♪

娘はいつもの通り、そのおこぼれ。


最後に、ケーキを1人1個ずつ食べました。

「Gris-Gris(グリグリ)」にてランチ♪
(食べおさめ…この味、忘れないヨ♪)

どれもこれも、とっても美味しいのに
閉店なんて…
いつかまた復活してほしいな~。


タグ :グリグリ

同じカテゴリー(レストラン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「Gris-Gris(グリグリ)」にてランチ♪
    コメント(0)