› ガンオタパパの日常 › レストラン › 「喫茶マウンテン」にて昼食♪

2010年12月11日

「喫茶マウンテン」にて昼食♪

「なばなの里」に行く前に
どうしても寄りたかった場所、

それは…
喫茶マウンテン

名古屋の人なら誰でも知ってる?くらい
超有名店です。
駐車場を見渡すと
県外ナンバー多し!
確かに噂どおり全国区の人気だ!

今回注文したのはコレだヨ♪

「喫茶マウンテン」にて昼食♪

「甘口いちごスパ」(1000円 季節限定)

どう?美味しそうでしょ♡

始めの3口くらいは、
「全然余裕じゃん♪」てな感じ。

4、5口いくと、
「ちょっとマズいかも?」

それ以降、
「気持ち悪っ!」

頑張って3分の1位は食べましたが、
ギブアップです。

「喫茶マウンテン」にて昼食♪

ドリンクで、
「イカスミジュース」を飲みましたが
これは以外と美味しかったです。ニコニコ

「喫茶マウンテン」にて昼食♪

ちなみに、この店で完食できない事は
「遭難」
完食することは
「登頂」
というらしい(笑)。

興味ある方は、
是非是非行ってみてネ♪

私も次回は頑張ります!
何故そんな苦しい思いをしてまで
また行くかって?

それはね…
そこに山があるから♡



「喫茶マウンテン」にて昼食♪「喫茶マウンテン」にて昼食♪
奇妙なメニューが…
「喫茶マウンテン」にて昼食♪
この店の代表的メニュー!

「喫茶マウンテン」にて昼食♪
この看板が目印だヨ♪





同じカテゴリー(レストラン)の記事

この記事へのコメント
おこんばんは。
名古屋の三流大卒のポールです。

甘口系も定番ですが、「鍋スパ」も素晴らしい出来です。
学生時代欠食男子でも、遭難者続出でした。
なんせ、ビバークすると状況が悪化するという代物でして…

次回は、是非。
Posted by ポール@ 駅馬車ポール@ 駅馬車 at 2010年12月14日 21:56
こんばんは。

甘口系ばかり目がいってましたが、
「鍋スパ」がお勧めなんですね。
初級クラス何回か登頂してからじゃないと、
また遭難しそう…
Posted by エイーゴエイーゴ at 2010年12月14日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「喫茶マウンテン」にて昼食♪
    コメント(2)