› ガンオタパパの日常 › クルマ › 愛車の1年点検♪ スズキアリーナ有玉にて

2010年12月19日

愛車の1年点検♪ スズキアリーナ有玉にて

フリマを楽しんだ後は、
私の通勤車「ラパン」の1年点検の為、
購入先のスズキ自販浜松スズキアリーナ有玉
に行きました。車
(私の大好きな「情熱タンタン麺あっぱれ家の向い」)

ここのお店は、駐車場に入ると
誰かしらスタッフが出てきて
笑顔で誘導してくれます。(感心、感心…)

店内に入り、私の担当セールスの
「※谷野(やの)さん」登場!
(いつも通りのニコニコ笑顔だっ♪)
今まで乗ってて特に不具合もない事を
伝え、点検が終わるのを待ちました。スパナ

その間、谷野さんに世間話、グルメ談話、
仕事の話、ねこ話などをして時間つぶし
に付き合ってもらいました。
(忙しいところ、悪かったネ♪)

※入社2年目。笑顔が素敵な頑張り屋さん。
マニアックな私にも話を合わせられるのはスゴイ!
天性の才能?子供の相手も上手なんですヨ。
イチ押しです!
(ハードル上げちゃったヨ♪)
上昇

点検が終わり、愛車ラパンへ…
「キレイに洗車してあるゾ、ラッキー♡」
家で待つ娘の為に「プリキュアシール」まで
いただいちゃいました。感謝!

そして、谷野さんの笑顔で送られ
お店を出ました。

皆さん!
ここのお店はホント感じイイ接客してくれます。あはは
購入予定の方は、
ココに是非来てあげてネ♪


愛車の1年点検♪ スズキアリーナ有玉にて

ちなみに、クリスマスには
新型発表があるようです。



同じカテゴリー(クルマ)の記事
納車でしたー♪
納車でしたー♪(2015-03-04 20:12)

交通事故!
交通事故!(2015-01-19 23:03)

荒らし?
荒らし?(2011-07-22 17:01)


Posted by エイーゴ at 22:20│Comments(2)クルマ
この記事へのコメント
ほめられてのびるやのです。いや〜うれしいです。有難うございます。初売りお待ちしてますね。
Posted by やの at 2010年12月19日 23:12
ほめられてのびるタイプですか~。
私と一緒です。(笑)

営業は出足が勝負!
ただ、初売りの成績は大事ですが、
今は焦らずコツコツ頑張ってネ♪

オンリーワンの営業スタイルを
色々考え、そして実践していくことで
道は開けますヨ♪

あと、積極的なアプローチは
今のままで…。
遠慮せずガンガン行きましょう!
Posted by エイーゴエイーゴ at 2010年12月19日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車の1年点検♪ スズキアリーナ有玉にて
    コメント(2)