› ガンオタパパの日常 › クルマ › ネッツトヨタ浜松☆わくわくファミリーフェア

2014年02月22日

ネッツトヨタ浜松☆わくわくファミリーフェア

今日の午前中、娘と2人で産業展示館で開催の
ネッツトヨタ わくわくファミリーフェアへレッツゴーびっくり

ネッツトヨタ浜松☆わくわくファミリーフェア

でも目的は…クルマではありませーん
(ネッツの方、ゴメンナサイ汗



娘がチラシに載ってた巨大迷路
どーしても…どーしてもやりたいとゆーのでびっくり
ネッツトヨタ浜松☆わくわくファミリーフェア

で、僕は…出張販売でココにきてる
蔵前家の家系ラーメンがお目当てハート
ネッツトヨタ浜松☆わくわくファミリーフェア
お店で食べるのと同様まいうーでしたハートラブ



あっ、もちろん他にも色々
い~っぱい楽しんできたでね音符


浜松ご当地アイドルH&Aのライブハート
ネッツトヨタ浜松☆わくわくファミリーフェア
ファンの応援、相変わらずスゴいわーびっくり
(僕は静かに観てただけですよ汗

あとゆるキャラそこらかしこにいたーびっくりニコニコ
ネッツトヨタ浜松☆わくわくファミリーフェア


大抽選会、欲深き僕ら親子は
当然のごとく…ハ・ズ・レ でした。。チーンガーン
ネッツトヨタ浜松☆わくわくファミリーフェア


しかし、娘を利用して美女を撮影、ラッキーハートラブ
ネッツトヨタ浜松☆わくわくファミリーフェア
娘よ…グッジョブナイスチュッ



このイベントは明日までやってますびっくり
興味ある方は是非ぜひハート注目ウィンク



同じカテゴリー(クルマ)の記事
納車でしたー♪
納車でしたー♪(2015-03-04 20:12)

交通事故!
交通事故!(2015-01-19 23:03)

荒らし?
荒らし?(2011-07-22 17:01)


Posted by エイーゴ at 16:00│Comments(0)クルマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネッツトヨタ浜松☆わくわくファミリーフェア
    コメント(0)