› ガンオタパパの日常 › スイーツ › メロンパフェ超まいう♪

2011年02月27日

メロンパフェ超まいう♪

今日は家族で“横須賀カレーツアー”の予定でしたが、
私の花粉症の症状あまりにもヒドく中止に…。

結局、家族は私抜きで「御前崎パスタ(どウマいんだヨ!)」
を食べに行っちゃいました。
(お店の名は、松風≪御前崎市内≫)

1人残った私は、丸1日家に
閉じこもってるつもりでしたが…、
カラッカラに乾いたノドを潤すべく
ミニストップへ。
メロンパフェ超まいう♪
『メロンパフェ』ってのを食べたんですが、
超・超・超まいうでしたヨ~

ダイスカットされたメロンの冷え頃、甘味、風味、
そしてソフトクリームとの相性といい最高!
完成度高し!!
しかもパフェなのに、たった167kcalだよ~びっくり

食べ終わった後、私の乾いたノドは潤され
何か鼻もスゥ~っと通った感じ音符

スイーツ好きの方、花粉症の方
是非一度ご賞味下さい。

超おススメですヨ~♪


同じカテゴリー(スイーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メロンパフェ超まいう♪
    コメント(0)