› ガンオタパパの日常 › スイーツ › 「和栗のロールケーキ」まいう♪

2011年08月22日

「和栗のロールケーキ」まいう♪

今日は久々
ローソンスイーツ食べたヨ音符あはは
「和栗のロールケーキ」まいう♪
お馴染み
“スプーンで食べるプレミアム”シリーズ
『和栗のロールケーキ』250円へへん
(もうすぐかぁ…)

ノーマルのロールケーキより
値段が100円も高いけど、
皆さんそれを惜しまず一度食べてみそ音符注目ウィンク
「和栗のロールケーキ」まいう♪
和栗の生クリーム部分が、
特にまいう~
ハートハートハートちょきチュッ
買わなきゃ損、損ハート



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

この記事へのコメント
エイーゴちゃま

きましたね。ローソンこれはコメントですぅ
いつも見逃げでごめんなさいね。

でも楽しく見させて頂いています。
明日は早速いかなきゃね(笑)

いつも見にきてくれてありがとね

最近記事アップするよりみんなのブログをみては
楽しんでいます。
Posted by chiicochiico at 2011年08月22日 22:59
chiicoちゃま

さすがローソンさん、
美味しいスイーツをどんどん
提供してくれますよネ~♪

期間限定品は、ちょっと油断すると
「食材が無くなった為販売終了~!」
ってなるから要注意ねっ!
あっ、でも今回の栗は秋の
食材だからまだ当分大丈夫かな?

またこれからも愛読ヨロシクです♪
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年08月22日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「和栗のロールケーキ」まいう♪
    コメント(2)