› ガンオタパパの日常 › スイーツ › 「ずんだパフェ」食べたヨ♪

2011年08月24日

「ずんだパフェ」食べたヨ♪

今日も仕事帰りにローソン寄ったヨ音符あはは車
目的は先日ど美味かった「和栗のロールケーキ」
でしたが、残念ながら本日売切れ…ガーン
で、パッと目にとまったコレ購入~びっくり指差し下ウィンク
「ずんだパフェ」食べたヨ♪
UchiCafeシリーズ
『ずんだパフェ』280円
「ずんだパフェ」食べたヨ♪
見た目が中々鮮やかだねっハートちょきフフフ

で、早速食べてみると…注目
「ずんだパフェ」食べたヨ♪
ずんだまっハートハートハートへへん

でもでも…注目

全体的に見ると味はフツ―かなはてなおよよ
ずんだの部分が少ないしぃ汗

個人的には、
「もっとずんだ臭さ溢れるスイーツ
に仕上がっていればいいのに…涙

お節介かもしれんが感じたヨ音符注目チュッ
ずんだファンならではの意見)

とは言ってもローソンさん、
どんどんどんどん新作スイーツ送り込んで
くれるから大好きですっハートハートハートナイスチュッ



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

この記事へのコメント
☆エイーゴちゃま☆

またまたスィーツいいですね。
そしてお気に入りに入れて頂けて「ホット」(笑)

やっと入れてもらえたんやぁと

ちいこ☆

それもうれしゅうございまっちゅ〜ウフっ
ありがとう

おっかけする人がまた増えました。(笑)
Posted by chiicochiico at 2011年08月24日 22:00
chiicoちゃま

こちらも“お気に入り”に入れて
もらって、どうもアリガトです♪

スイーツ次から次へと
美味しそうなのが登場しますネ~

これじゃあ
ダイエット強化しない限り、
スイーツ食べ続けちゃうな…きっと♪(笑)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年08月24日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ずんだパフェ」食べたヨ♪
    コメント(2)