› ガンオタパパの日常 › スイーツ › 「クリーム大福~宇治抹茶~」まいう♪

2011年08月26日

「クリーム大福~宇治抹茶~」まいう♪

今晩のスイーツは、セブン
クリーム大福~宇治抹茶~』
「クリーム大福~宇治抹茶~」まいう♪
パッケージがシンプルなので
見た目で食欲そそられませんが、
実際に食べてみると…注目
「クリーム大福~宇治抹茶~」まいう♪
うわっ、美味い❤にんまり
高級感漂う宇治抹茶クリーム
餡子との相性抜群びっくりびっくりナイスフフフ
こりゃマジマジた・ま・ら・んハートへへん

この絶品冷んやりスイーツ
皆さんも是非一度ご賞味下さ~い音符あはは



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

この記事へのコメント
娘が、まだ帰ってこんakiちゃんに
『買ってきて~~~(#^.^#)』 の指令! をメール中 !!

ばか食いついたーっ!! このグルメリポ~ト~\(^o^)/
Posted by mii at 2011年08月26日 23:14
miiちゃんへ

おっ、らんごかぁない娘ちゃん
食いついたか~

ちょいと渋味のある大人の味、
果たしてお気に召すかな?
反応が楽しみ楽しみ♪

あっ!それからさぁ
これ冷蔵庫で十分に冷してから食べたら
もっと美味しくなると思うよ~♪
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年08月26日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「クリーム大福~宇治抹茶~」まいう♪
    コメント(2)