› ガンオタパパの日常 › スイーツ › 卵たっぷり濃厚プリンパフェ♪

2011年08月31日

卵たっぷり濃厚プリンパフェ♪

本日オープンしたセブンで、
コレ買ってきたヨ音符あはは
卵たっぷり濃厚プリンパフェ♪
『卵たっぷり濃厚プリンパフェ』
見た目の鮮やかさについつい惹かれて注目ハートチュッ
卵たっぷり濃厚プリンパフェ♪
どうはてな美味しそうでしょ音符注目ウィンク

で、を寝かしつけたところで
いっただっきま~す!!
卵たっぷり濃厚プリンパフェ♪
プリンの部分、昔デパートで
食べた時の味と似てるぅ~
ハート
なんかとっても懐かしい感じ音符にんまり
(決して濃厚じゃなかったと思うけど、
そこは敢えて突っ込まず…あせる

“なめらか”じゃなくて昔ながらの固めのプリン
の方が好きな方にはお勧め…かもネハート



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!
主にパンのことを書いてる詩音です。
足あとから来ました。私のブログにきていただいて、ありがとうございます(^^)エイーゴさんのブログ、地元ネタ多くて参考になります。特に、スイーツ、私もコンビニで買うので、こんな新種があるんだと発見できて、こちらにくるのが楽しみです。
また寄らせていただきます!
Posted by 詩音詩音 at 2011年09月01日 12:44
詩音さん

はじめまして!

こちらこそ、ご覧いただいて
ありがとうございます♪

地元にも探せば美味しいモノは
い~っぱいありますからね♪
そんなモノをこれからもドンドン
紹介していこうと思います。

今後ともヨロシクです!
Posted by エイーゴエイーゴ at 2011年09月01日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卵たっぷり濃厚プリンパフェ♪
    コメント(2)