› ガンオタパパの日常 › 語らいぶ › 語らいぶFinal~!!

2012年06月16日

語らいぶFinal~!!

つい先程、ラーメン竜さんで開催の
語らいぶFinalから帰ってきた~音符あはは

まずは閉店セール超お得
提供中のチャーシュー麺を食べ…注目にやり
語らいぶFinal~!!
な、な、なんとびっくりワンコイ~ンびっくりびっくりお得びっくり


で、定刻ちょい前準備が整い
語らいぶ開始~っ!!パンチあはは
語らいぶFinal~!!
カンパ~~イ!!ビールビールビール


オープニングは、もちろんこの方びっくり注目ウィンク
語らいぶFinal~!!
kanouyaさ~~ん!!パンチあはは

なんとびっくりはるばる岡山から来た
アカペラ王子いのっちさんびっくり
語らいぶFinal~!!
この方凄すぎ~~っ!!びっくり

別れたらぁ~別れたらぁ~
語らいぶFinal~!!
次の人ぉ~次の人ぉ~ハートにんまり
(強運いるかさん&アイドルゆ~ゆ~さんのブログカップルはてな

愉しい宴は絶え間なく続いた~音符ニコニコ
語らいぶFinal~!!
語らいぶFinal~!!

所どころで記念撮影パチリニコニコ
語らいぶFinal~!!
chiicoちゃまといるかさん、2人でしゃべりばポーズびっくり
でも背後に怪しげなが…はてなはてなやべー

次回しゃべりばナイトのゲストさんも来た~ニコニコ
語らいぶFinal~!!
その方の作品、芸術ダーーーッ!!びっくり
既にリスナープレゼント狙ってます音符ラブ


翌日出掛ける準備しなくちゃ
ならなく、途中で退散したけど
と~っても楽しかったです!!へへん


まつちよさん参加メンバーの方たち、
そして何より今までずっと場所を提供し
続けてくれたラーメン竜の大将
本当に有難うございましたっ!!!あはは
語らいぶFinal~!!
食べるなら今のうちだヨ~音符注目チュッ



同じカテゴリー(語らいぶ)の記事
語らいぶFinal~!!
語らいぶFinal~!!(2012-06-10 23:35)

今回はパス…
今回はパス…(2012-03-17 22:34)


この記事へのコメント
昨夜は、楽しかったですね~

お疲れ様でした(^O^)/

怪しげな影?何となく気付いておりましたが(笑)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年06月17日 07:53
『え〜エイーゴ

語らいぶ☆Finalにて、新しい掛け声が出来ちゃいましたね(笑)


しゃべりば☆ナイトでも使えるフレーズかもかも


本当に今までありがとう


そしてこれからも宜しく


リスナープレゼントもぜひ狙ってくださいね〜


Yesmile(^^)v
Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年06月17日 11:04
いるか・ぼういさんへ

昨日はお疲れさまでした!

出来ることなら最後まで
居たかったですが…
それでもやっぱり楽しかったです♪

それにしても、いるかさんは
笑顔が素晴らしい!!
だからモテモテなんですネ♪(笑)
(*^_^*)



まつちよさんへ

昨日はお疲れさまでした!
そして、今まで本当にアリガトです!!

新・掛け声にも感謝♫(笑)

こちらこそ今後とも
どうぞ宜しくお願いします!!
<(_ _)>

リスナープレゼントの品、
狙ってる人多そうだけど…
あ、当てたいっ!!
(*^_^*)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年06月17日 23:57
語ライブ、遅刻の熊でした。 会えなかったです。

10月のあらいじゃん、企画進行中ですので、ヨロシクです。

なぜか、今年も実行委員です。 

あらいじゃんでは、出来れば「伝説の語らいぶinあらいじゃん」なぁ~んてね? 勝手にネイミングしておきます。
Posted by 森の熊森の熊 at 2012年06月18日 07:07
森の熊さんへ

熊さん、お会いできずに残念っ!

あらいじゃんは、もちろん
行くつもりでいますヨ。
準備が大変だと思いますが、
頑張って下さいね~♪

「伝説の語らいぶinあらいじゃん」
それ、いいっすネ!
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年06月18日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
語らいぶFinal~!!
    コメント(5)