› ガンオタパパの日常 › 都田M也くん家族 › さくらんぼ狩りへ!

2012年06月17日

さくらんぼ狩りへ!

今日は、都田のM也くん家族と一緒に
新東名使って山梨さくらんぼ狩りチェリー
行ってきたヨ~音符注目あはは

せっかくだから…とゆーことで、
向かう途中OPENして間もない
あさぎりフードパークにも寄った~音符


しかし、ここで大・大・大誤算びっくりびっくりやべー
食事をするべく選んだ場所
富士地産地消バイキング汗
さくらんぼ狩りへ!
さくらんぼ狩りへ!
さくらんぼ狩りへ!
すごく美味しかったがに、
ここでお腹破裂寸前に~汗わーん


でもでも…
さくらんぼ狩りへ!
さくらんぼ狩りへ!
さくらんぼ狩りへ!
色々楽しめて良かったですハートナイスチュッ



その後、どうしようか迷ったけど、
あと少し時間が経てばさくらんぼチェリー
何とか食べれるだろう…
ってことで
予定通り山梨へ車を走らせる僕たち…車


で、去年もお世話になった
農園主さんの所に到着~音符
さくらんぼ狩りへ!
お久しブリーフです~パーあはは


中に入ると、食べ頃の実が…
さくらんぼ狩りへ!
さくらんぼ狩りへ!
大漁じゃ~~~っ!!!チェリーにんまり
さくらんぼ狩りへ!
さくらんぼ狩りへ!
僕含めてみんな
果物スイーツ同様別腹なのか…
思いの他たくさん食べれたゼぃ!!ちょきフフフ

肝心のお味完熟まいう~へへん
さくらんぼ狩りへ!
来年も来るから、お爺ちゃんお婆ちゃん
それまでお元気でっ
びっくりびっくりパーあはは


あとはちょっと大回り
新東名駿河沼津SA新静岡SA
立ち寄りながら帰ってきた~音符
さくらんぼ狩りへ!
さくらんぼ狩りへ!
さくらんぼ狩りへ!
ガンダム君、久しぶりっびっくりびっくり


M也くんご家族、今日も本当に有難うびっくりびっくり
また次回ツアーもお楽しみだネ



同じカテゴリー(都田M也くん家族)の記事
都田みかん狩り~♪
都田みかん狩り~♪(2014-12-03 19:49)


この記事へのコメント
ちょっと、ちょっと、あたしもいっしょんの昨日
食べてきたにっ!!
駿河沼津SAの『さくらえびのかきあげなんちゃらせいろ』
ってやつ。
信じられーん。いっしょ、いっしょ~。
最初おいしかったけど、途中でくどくなって
最後まで食べれんかったよ。

横浜まで、息子のサッカーの全国大会を見に行った
だよ~。残念ながら息子はベンチでしたが・・・。
(。´∀`)ははっ。
Posted by のん at 2012年06月18日 15:15
のんちゃんへ

お~~っとぉ!!
まさかのんちゃんと同じ日に
同じ場所で同じモノ食べてたとはっ!!

しかも、クドくなって最後まで
食べれんかったのまで一緒だにぃ!!
あまりにも一緒すぎて、
何か笑える笑える~♪ (^.^)

で、横浜まで行ってたんだ~
ってか、全国大会だなんて
凄い凄い凄~~~い!!!

ベンチ?上等上等っ!!
ベンチ入りしてるだけで、
僕から見ればエリートだ~~っ!!
(*^_^*)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年06月18日 21:43
べ、べつにのんさんとの共通点にやきもちを焼いているわけじゃないんだからねっ!

僕も行ってきたんだよ。山梨のサクランボ狩り。
新静岡SAのガンダムも見たよ。
正確には連れて行ってもらったんだ。

よく考えてみるとのんさんとの共通点ではなくエイーゴくんとの共通点だったけど…(^.^)

いいもの食べてるね~相変わらず。
Posted by tokiqtokiq at 2012年06月19日 05:59
間違えて押しちゃった。m(__)m
のんさんちの息子さんもすごいね~

全国大会はそうそう出れるもんじゃないよ。
しかもベンチ入り。

うちのコゾー…なんかとりえないかな…(T_T)
Posted by tokiqtokiq at 2012年06月19日 06:03
tokiqくんへ

そっかそっか、ちょっと
やきもち焼いちゃたんだネ♪(笑)

でも、まさかtokiqくんも
さくらんぼ狩りに行っていたとはっ!
(*^_^*)
SAガンダム、これは新東名
乗るなら絶対外せないスポットかと♪

のんちゃんちの息子さんの
全国大会出場、ホント凄いよねっ!
ホンの一握りの人しか行けん場所に
行けるんだから♪

tokiqくん息子さんのとりえ?
僕と同じく、オタク道をおススメします!
(^_-)-☆
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年06月19日 06:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらんぼ狩りへ!
    コメント(5)