› ガンオタパパの日常 › スイーツ › 沖縄cafe果報カフー♪

2012年07月19日

沖縄cafe果報カフー♪

昼食を済ませた後は、ずっと気になってたお店
沖縄cafe果報カフーへ行ったヨ~音符注目あはは


僕が食べたのはもちろんびっくり
名物マスクメロン味かき氷びっくりびっくりびっくり
沖縄cafe果報カフー♪
見た目からして凄いら~ナイスチュッ


特製メロンソース+ミルク
ア~ンドごろごろ果肉たっぷりで…
ホントヤバうまだよんにんまり
沖縄cafe果報カフー♪

1杯600円だけど、値段以上の価値
十分にある絶品かき氷かと思いますっびっくりびっくりちょきフフフ



おっと、こっちも紹介せねばっびっくり

妻が食べたアップルマンゴーのも
かなりのまいう~だったにぃナイスチュッ
沖縄cafe果報カフー♪
こちらは1杯400円也~ニコニコ



どっちもメチャうまっ!!
皆さんも是非一度ご賞味下さ~いハートナイスチュッ
大将、僕もまた行くでのぉびっくりびっくりニコニコ


沖縄cafe果報カフー♪
沖縄cafe果報カフー
浜松市西区古人見町1089
電話:053-485-1830
エネオス古人見SS内



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

この記事へのコメント
エイーゴさん

こんばんは!
私もこれスゴイ食べたいの~!!!!!

イイナイイナ~(>_<)
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2012年07月19日 20:48
メチャメチャ美味しそうですね~
来週からこうたくんは夏休み。
ドライブがてらに行ってみます!
Posted by 自閉症のこうたくん at 2012年07月19日 22:18
とし鍼灸接骨院さんへ

こんばんは!

ホントもうメチャ美味っ!
たまらんかったにぃ♪
(*^_^*)

ここのメロンかき氷食べたら、
もう普通のメロンシロップのやつ
食べれんかも…

受付妻さんも絶~対に
この夏行った方がイイよ♪
(^_-)-☆



こうたくんのお母さんへ

見た目良し、味も良しで
素晴らしいかき氷でした!
(*^_^*)

果報さんもはまぞうブロガーさん
だから、行けば話も弾みます♪

是非行ってみて下さ~い♪
\(^o^)/
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年07月19日 22:33
ご来店ありがとうございました(^-^)

沖縄話もできてよかったです

また気軽にお立ち寄りくださいませ
Posted by あきちゃん。あきちゃん。 at 2012年07月20日 06:05
あきちゃん。さんへ

昨日はご馳走様でした!

また沖縄のこと、色々と
教えて下さいね♪

それでは、またっ!!
(^^)/
Posted by エイーゴエイーゴ at 2012年07月20日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄cafe果報カフー♪
    コメント(5)