› ガンオタパパの日常 › スイーツ › 天使のマロンプリン♪

2012年10月29日

天使のマロンプリン♪

こんばんはーびっくりびっくり

先週始まったキムタク月9ドラマ
PRICELESS(プライスレス)
観ながらブログ書いてるとこーびっくりびっくり 
二刀流エイーゴですっびっくりびっくりびっくり

で、今からスイーツ
食べ始めるから三刀流…かな音符(笑)


サークルKサンクス新商品びっくり
天使のマロンプリンニコニコ
天使のマロンプリン♪

どれどれ、どんな味かな~音符おすまし
天使のマロンプリン♪
うわっびっくり何これーびっくりびっくり
結構美味いにんまり

マロン風味ふわふわクリーム
キャラメルソースかき消されてるけど…
総合的に美味いからOK牧場!!!ナイスチュッ


さすが天使シリーズ!!
この美味しさ伊達じゃないびっくりびっくりびっくりナイスフフフ


きっと秋限定だと思うから、
気になる方はお早目にお店へGOびっくりびっくりびっくりパンチあはは



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使のマロンプリン♪
    コメント(0)