› ガンオタパパの日常 › グルメ › できたて豆腐まつり~♪

2013年03月31日

できたて豆腐まつり~♪

午前中、都田須部商店さんの
記念すべき第100回目なイベントびっくり
できたて豆腐まつりに行ってきたヨ音符注目ウィンク
できたて豆腐まつり~♪

都田M也くん達とも現地で合流びっくりニコニコ
できたて豆腐まつり~♪

混雑時を避けて少し遅れ気味
会場入りしたため、品切れ
買えないものもありましたが汗

現地で無料ふるまい
豆腐と春野菜の濃厚豆乳鍋
できたて豆腐まつり~♪

売切れ湯葉寄せ天丼の代わりに、
温か寄せ豆腐ののった石牧丼を食べ…
できたて豆腐まつり~♪


あとは、お土産で豆乳5本セット
豆乳コロッケ揚げたて豆乳ドーナツ
豆乳わらび餅米福だんごさんのお団子
できたて豆腐まつり~♪
ドサ~ッと買い物をしてきましたっびっくりびっくりちょきあはは

ここ来ると、ついつい衝動買いしちゃうんだよねー汗


美味しく楽しいこのお祭り、
次回以降も都合さえ合うようなら
また是非行きたいと思います音符注目チュッ



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by エイーゴ at 12:53│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できたて豆腐まつり~♪
    コメント(0)