› ガンオタパパの日常 › グルメ › モランボン♪

2013年04月19日

モランボン♪

今日のお昼は、ランチパスポート使って
料理なかむらさん天丼(1180円→500円)
を食べようと思ってましたが…注目にやり


行ったら満席汗相当待ちそうだったので
天丼は諦め、そっから割りと近い
モランボン焼肉を食べてきたヨ~音符注目あはは
モランボン♪
カルビ2人前も付いてる
得々カルビランチガッ…ツリびっくりびっくりちょきフフフ


もうちょい脂身が多ければ…
と思ったりもしましたが…

美味しくご馳走様でした~にんまり



以上びっくり健康診断が数日後に
迫ってますが、既に投げやり状態!?

エイーゴでした音符 (^_^.)



同じカテゴリー(グルメ)の記事

Posted by エイーゴ at 17:35│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モランボン♪
    コメント(0)