› ガンオタパパの日常 › フリマ › マンモスフリーマーケット♪

2013年04月28日

マンモスフリーマーケット♪

今朝一番妻と娘と一緒に…
ポートメッセナゴヤ(名古屋港)で開催の
マンモスフリマに行ってきたヨ~音符注目あはは
マンモスフリーマーケット♪

昨日殆ど寝てないけど汗
若いから!? 全~然ヘッチャラでぃびっくりびっくりちょきフフフ


びっくり今回の(自分用の)戦利品こんな感じ~音符
マンモスフリーマーケット♪
マクロス・クァドラン・ローのフィギュア(劇場版)、
同じくグラージのソフビ、ゴジラのハンカチ3種、
キャンディキャンディ&ウルトラマンタロウの絵本、
トミカのミニカー6種(復刻版)、ムテキングの玩具、
UFOロボグレンダイザ―の玩具、北斗の拳プラモ、
ガンダムSEEDのDVD、オーガスのプラモ2種…等々
びっくりニコニコ


日常生活には不必要なモノばっかじゃんびっくりびっくり
と感じる人が多いと思うけど汗あせる

僕にとっちゃあ必需品びっくり…なのさっ音符注目チュッ(笑)


あと、同会場ではグルメ堪能びっくりびっくりニコニコ
マンモスフリーマーケット♪
湘南ステーキ丼びっくり ガーリップチップ
OPでつけたら…ヤバうまーーーびっくりびっくりラブ


そしてそして…ステージイベントではっびっくりびっくり
マンモスフリーマーケット♪
ご当地アイドル達ハート親衛隊っぽい衆らの
熱い応援を受け、頑張って歌ってたよー注目チュッ
(僕はフツ―に“ガン見”してただけーハートラブ



やっぱデカい規模のフリマ
いつ行っても楽しいものです
音符
ニコニコ

皆さんも機会があれば是非びっくりびっくり注目ウィンク



同じカテゴリー(フリマ)の記事

Posted by エイーゴ at 19:41│Comments(0)フリマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンモスフリーマーケット♪
    コメント(0)