› ガンオタパパの日常 › 浜北西 › 浜北西高校8期会!

2013年04月28日

浜北西高校8期会!

つい先程、高校の同級生たち
飲み会から帰ってきましたーー音符ニコニコ

今回は総勢13人が集まり、
いつも通りびっくりワイワイ弾けてきたよハートニコニコ
浜北西高校8期会!
18~24時までお店に居座ったけど、
楽しい時間が過ぎる早いびっくりびっくりびっくり

アッとゆー間に終わった感じでした音符ニコニコ

ちなみに今回の話題、憶えている限りでは…
お母さん→ママ――ッびっくりびっくり、ス〇コまつりはてな
幸水vs豊水、苗字戻って今は幸せなのさ、
そーいや入れれなかった件、どうなったのォはてなはてな
等々、これまたいつも通りピーが盛りだくさんっ
汗熱っぽい


次回開催9/7予定びっくり

なんか待ち遠しいねみんなびっくりびっくり注目チュッ


あと、残念ながら今回来れなかった人
次回は来れるとイイねびっくりびっくり注目ウィンク



最後に…今回の集まりで配る為に
個々のネーム入りキーホルダー
ステッカーを作成してくれたウッチー
ホントにホントに本当にありがとうびっくりびっくり
浜北西高校8期会!
上世界に一つだけデザインだゼぃハート上
浜北西高校8期会!
どっちもまじナイスデザインだよっびっくりびっくりナイスチュッ
早速、身に付けさせてもらうネ~音符ニコニコ


あと、東京から遥々この会のために
来てくれた〇〇タカくんびっくり20数年ぶり再会びっくり
元気な姿が見れて嬉しかったー音符にんまり
浜北西高校8期会!
僕が大好きねんりん家のバームハート
なんと全員分用意びっくりこちらもマジ有難うびっくりびっくり

また次回も絶対絶対絶~~対
来てよっびっくりびっくり 待ってるでネ~音符ナイスチュッ



同じカテゴリー(浜北西)の記事
浜北西の飲み会~♪
浜北西の飲み会~♪(2013-11-09 23:48)

20年ぶりの再会!
20年ぶりの再会!(2013-04-06 22:17)

久々~っ!!
久々~っ!!(2012-01-21 01:24)

浜北西忘年会♪
浜北西忘年会♪(2011-12-04 19:02)


この記事へのコメント
昨日はエイーゴTAXIありがとう!
新メンバーも加わって、どんどん賑やかになっていくKITANISHI8。
しかし毎回居心地のイイ店だw
Posted by ucchiyucchiy at 2013年04月28日 06:14
ウッチーへ

こちらこそ、昨日は
スペシャルなプレゼントを有難う!!
ウッチー様様です♪

そしてこの楽しい会が同窓会の後
ここまで続いてるのは、ウッチーの
作ってくれたあの北西掲示板のお陰…

まさにウッチー様様様じゃん!!!

また次回も楽しみだネ♪
(^^)/
Posted by エイーゴエイーゴ at 2013年04月28日 06:39
エイーゴくん、昨日はお疲れ様。

途中から、幹事ん壊れたで
代わりに会計やらみんなの帰りの配車やら
気を使ってくれて・・・ありがとね。

関連記事見てたら、飲み会のメンバーが少しずつ
変わってるな~って思ったよ。
始めの頃のメンバーもまた来れるといいね。

もちろん、新メンバーも大歓迎だよ。

毎回ちゃんと記事にしてくれてるから
すぐになんでも忘れちゃう私でも
思い出せて助かる~。

同級生って、いいもんだね。
Posted by のん at 2013年04月28日 16:57
のんちゃんへ

昨日の会もホント楽しかったネ~♪
(幹事さんが壊れたのは、想・定・内!)

あっ、今回のんちゃんと殆ど話を
してないじゃん…(^_^;)
(9組のこと、詳しく聞きたかったのにー)

で、そうだね。
同級生ってやっぱイイ♪

高校の時、話をしたことない同士でも
こーやって会えば楽しく酒が飲め合えるしー♪
(*^_^*)

また次回以降も楽しみだネ!
(^_-)-☆


最後に…昨日は帰ってから
もうメッチャ眠たかったけど…
気合で記事にしましたっ!!(笑)

翌日になると記憶が
チョー薄れるので。。 (^_^;)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2013年04月28日 20:09
最後にシメてくれて
ありがとう!
日付は決めれるが
あとはほっておいて
申し訳ない(;>_<;)

また、楽しもうね♪
Posted by Rei at 2013年04月28日 23:02
Reiちゃんへ

昨日は久々に!ツーショットを
拝見させていただきましたっ!!!

ハム爺、懐かしかったナ~♪
ホント呼んでくれて有難う!!!
(*^_^*)

で、最後僕がシメてたっけ?
会計やっただけだから、
大したこと何もしてないよーー

ではでは9月7日…まだまだ
先の話だけど、今度も楽しもうゼっ!!!
\(^o^)/
Posted by エイーゴエイーゴ at 2013年04月28日 23:21
エイーゴいろいろありがとうね!

バームクーヘン喜んでくれて良かったよ

何より、道をそれてる俺をみんなで笑顔で迎えてくれたのがとても嬉しかった

また会えるといいね
Posted by ハム爺 at 2013年04月29日 01:38
ハム爺へ

よくぞ…よくぞ来てくれましたっ!!!
\(^o^)/

もうず~~っと長い間会ってなかったけど、
今回元気な姿が見れて本当に良かったよっ!!!

道をそれようがそれまいが僕たちは仲間!!!
また次回以降も都合のつく限り是非来てね~♪
(^_-)-☆

あと、バームクーヘンサンキュ!
あれカミさんの大好物で凄く喜んだっけ♪
(*^。^*)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2013年04月29日 06:40
復習ブログのおかげで楽しさよみがえるぅ~~~♪

そうそう。シメてくれてただってね ^^;
朝起きたらakiちゃんがそれ知ってて、私がエー!っつって驚いたら『おまえが帰って来て言っただに ^^;』っつった

横に座ってただん、なにょしゃべっただいやぁ~
ほい、ちゃんとよっかかりラガーメンやってくれてたけ?

ぶっ壊れ幹事だに、わかってくれてる衆らだで安心だに♪
気を使う衆らじゃ、酔えやへん酔えやへん!

エイーゴ君!ほ~んとにありがとさま!
Posted by mii at 2013年04月29日 08:02
miiちゃんへ

シメたといっても
別に大したことやってないよー
マジで。(^_^;)

あとmiiちゃん酔い酔いの時
横にいて壁にされてたのは…
ズバリ!なべけんくんでしょ~~♪
(彼がどきそうになると…
ホィ、離れるでない!!って叫んでた。)

そしてもう一つ!
次回の8期会の日、
ここで決めにゃあイカン!!!って
言ったのmiiちゃんだったよーな。(笑)

まぁ何にせよ、メチャメチャ
楽しかったからイイよね♪
(*^。^*)
Posted by エイーゴエイーゴ at 2013年04月29日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北西高校8期会!
    コメント(10)