› ガンオタパパの日常 › スイーツ › 菓子工房どりあんのスイーツ♪

2013年06月17日

菓子工房どりあんのスイーツ♪

今晩のスイーツは、菓子工房どりあんさん新商品びっくり
とろりん杏仁豆腐メロンのデザートだよー音符指差し下にっこり

菓子工房どりあんのスイーツ♪
大好き三ヶ日みかんなまとろりん
残念ながら売切れだった為“代り”コレら購入ハート


2人突っつき合って食べ…(左ママ抜きおすまし

どちらもピッタリびっくりサッパリ爽やかハートラブ
とろりんしててとっても美味しかったですナイスチュッ

“お目当て”のは買えなかったけど、
かえって新しい発見が出来てラッキーハートニコニコ


皆さん是非ぜひ一度ご賞味びっくりびっくり注目ウィンク



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菓子工房どりあんのスイーツ♪
    コメント(0)