› ガンオタパパの日常 › スイーツ › 沖縄cafe果報さんのマスクメロンかき氷♪

2014年07月02日

沖縄cafe果報さんのマスクメロンかき氷♪

待ちに待った沖縄cafe果報さんの
マスクメロンかき氷、昨日から始まったと
ゆー情報があったので早速今日びっくり

娘と2人で食べに行っちゃいました~音符


マスクメロンに加えてメロンジュレも
あったので、両方とも注文びっくり分けっこして
いっただっきまーーーすびっくりびっくり

沖縄cafe果報さんのマスクメロンかき氷♪
沖縄cafe果報さんのマスクメロンかき氷♪

う~~ん、た・ま・ら・んハートラブ
メチャメチャまいう~
やっぱメロンが一番っびっくりびっくり(*^。^*)


そうそう。新しく作った外のイートスペースも
見学してきたでぇびっくり

沖縄cafe果報さんのマスクメロンかき氷♪

沖縄ムード感じられてイイね~音符ヤシの木



また食べ来よーっとハート注目チュッ



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄cafe果報さんのマスクメロンかき氷♪
    コメント(0)