› ガンオタパパの日常 › スイーツ › coneriのスティックパイ♪

2014年09月29日

coneriのスティックパイ♪

今日は朝イチ会社行ってひと仕事、
それからお昼までは地元秋祭りの片付け

coneriのスティックパイ♪

休みであってもカラダが休まらないや汗

でもネ、ご奉仕とはいえ地域の衆らと
雑談しながらなので実は楽しかったりしますびっくりニコニコ



さてさて、とりあえず疲れたカラダを癒すのは
やっぱりスイーツびっくり…ですよねー音符


今まで試食でしか味わったことなかった
春華堂coneriスティックパイ&ディップ指差し下ウィンク

coneriのスティックパイ♪

僕が選んだ「てんさい糖」のパイと
塩キャラメルディップ」の組合せは、
とってもとっても美味しかったですびっくりびっくりびっくりラブ

他にも気になる味あったけど、
また次も同じの頼んじゃいそうハート(*^。^*)

coneriのスティックパイ♪
(娘っちは食べることより遊ぶのに夢中ハート



しかしびっくり
美味しいモン食べて疲れ和らぐのはイイけど…
そうそう、僕ぁダイエット中だったっけ。。(^_^;)




同じカテゴリー(スイーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
coneriのスティックパイ♪
    コメント(0)