› ガンオタパパの日常 › スイーツ › 変り種アイスクリーム☆焼きそばアイス等々

2014年10月23日

変り種アイスクリーム☆焼きそばアイス等々

今日は仕事終わった後ソッコーで
遠鉄百貨店に行ってきました。目的は…


はるばる東北宮城から出張販売で来てる
風月堂さんの変り種アイスクリーム色々びっくりびっくり

変り種アイスクリーム☆焼きそばアイス等々
変り種アイスクリーム☆焼きそばアイス等々

今度こそ完食してやるゼびっくり茶色い焼きそばアイスどくろどくろどくろ
(これは喫茶マウンテンの上を行く味かとびっくり



あと同じ店で名物ずんだ餅も買うつもりでしたが、
今回はちょいと珍しいくるみ餅ってのにしました。

変り種アイスクリーム☆焼きそばアイス等々

最後に妻に頼まれてたモロゾフの季節限定
パンプキンプリンを買ってご帰宅~音符

変り種アイスクリーム☆焼きそばアイス等々


で、早速くるみ餅とパンプキンプリンを
食べたけど…どちらも超ウマウマでした~ハート(*^。^*)



さーて、ゲテモノアイスは…いつ食べようかはてな

やっぱり食べるの勇気いります、ハイ汗(^_^;)




同じカテゴリー(スイーツ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは

焼きそばアイス、お好み焼き見たいな色してますねw
このアイスは今日しか買えないんでしょうか。
Posted by オオハシオオハシ at 2014年10月23日 19:59
こんばんは!

お店の人に聞いたら、来週火曜日の
遠鉄閉店までやってるとのことでした。

焼きそばアイスはこの世のモノとは
思えないほど…な味なので、オオハシさんも
是非ともチャレンジしてみて下さい!!
ヽ(^o^)丿
Posted by エイーゴエイーゴ at 2014年10月23日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変り種アイスクリーム☆焼きそばアイス等々
    コメント(2)