› ガンオタパパの日常 › ガンダムグッズ › ガンT~♪

2014年10月31日

ガンT~♪

皆さーーん、今アニマックス無料放送中って
気付いてますかーはてなこんばんは、エイーゴですびっくり
(アニメ見放題な生活ってイイですよねハート



さてさて、カミさんが富士にお出掛けしたついでに
お土産買ってきてくれたよびっくりラッキ~ハートニコニコ


新東名の自販機で売ってるTシャツ
絵柄はアレルヤ搭乗のガンダムキュリオスびっくりびっくり
しかもアレルヤっぽくオレンジ色。(笑)

ガンT~♪

でも…絵柄が少しイマイチ…かなはてな
だって飛行タイプだから、パッと見全~然
「ガンダム見えない」んだもん。。(・。・)


あっ、妻よ…文句言ってゴメンナサイ汗
ホントは気ぃ遣ってもらったことに感謝です音符


でもやっぱり…デンドロビウムか∀か
新発売の陸戦型Gのが欲しかったっけ。。
いや…買う前にせめてひと言相談してほしかった。(^^ゞ




同じカテゴリー(ガンダムグッズ)の記事
ラストワン!
ラストワン!(2014-12-16 07:07)

届いたっ!!
届いたっ!!(2013-09-12 23:27)

販促品欲しさに♪
販促品欲しさに♪(2013-09-08 17:17)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンT~♪
    コメント(0)