› ガンオタパパの日常 › ラーメン › たんめん専門店 百菜さん♪

2014年10月29日

たんめん専門店 百菜さん♪

今日のお昼は、イオン浜松市野内に先週オープンした
たんめん専門店 百菜さんで(一人で)お食事~音符

パッと見長崎ちゃんぽんはてなタンメンと何が違うのはてなはてな
まずは確かめる意味もこめて食べてみようびっくりびっくり
そんじゃあ、いっただっきまーーすびっくりびっくりあはは

たんめん専門店 百菜さん♪
上一番人気の“毎日野菜タンメン”+ミニチャーハン上


はてな食べてみてもちゃんぽんとの違い分からん

でも…美味いびっくり美味いよ、コレハートハートハートへへん
(個人的に長崎ちゃんぽんよりココのタンメンの方が好きハート

野菜の旨味がスープに溶け込んでるのは
もちろんのこと、イカの風味すりおろした生姜
とってもイイ働きしてるぅ~ハートラブ

しかも、生姜効果でカラダもからポッカポカにんまり


思ってた以上に美味しかったから
またちょこちょこ食べにこうっと。皆さんも是非ハート注目チュッ




同じカテゴリー(ラーメン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんめん専門店 百菜さん♪
    コメント(0)